アラサーちゃん
最新 最初 🆕
#151 []
髪乾かして洗濯物干して配信聞いてたー
DVD見ないとー
明日は時間ないやろーけんなー
日曜までに見なきゃなのがいっぱい/(^o^)\
1週間って早い/(^o^)\

⏰:18/07/13 02:18 📱:iPhone 🆔:.2xQlaUg


#152 []
あーまじか。
DVD見れないことに気づいた。
私バカなことしてた。
あーもったいない。
80円やったけど。
また80円の時に借りるしかない。
あーやっちまった。
だけど寝たい気もあったけんまあいいやって気持ちもある(笑)
いやでも見たかったなー
くっそーーー
めんどくさいことすんなよー

⏰:18/07/13 02:49 📱:iPhone 🆔:.2xQlaUg


#153 []
てかまた返事遅いし何回ゆってもなおらんねー
この前は学習して電話かけてきたけど。
明日返事きてシカトして電話かけてきてもそれもシカトするからー。
たぶん出れないし。

⏰:18/07/13 02:53 📱:iPhone 🆔:.2xQlaUg


#154 []
今日は忙しくなりそうだなぁ⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:18/07/13 20:22 📱:iPhone 🆔:.2xQlaUg


#155 []
てか明日帰ってきてから掃除片付けせんばとかきついなー
ちょっとずつしとけばよかったとけどまだ先やと思ってたけん放置してた😓
今日終わったらできるとこはしよー。

⏰:18/07/13 20:30 📱:iPhone 🆔:.2xQlaUg


#156 []
やっぱ切るだけにするー💇🏻♀

⏰:18/07/14 03:46 📱:iPhone 🆔:pNNiiL92


#157 []
髪切って今日もスタバでゆっくり🙃🌈
意外とすいてて余裕で座れた٩( 'ω' )و
世間は3連休やけんどっか遊びにでもいってるんだろーねーいーねー
ま、暑い中外に居たくないけど。
ま、暑い中仕事しなきゃだけど。

⏰:18/07/14 12:37 📱:iPhone 🆔:pNNiiL92


#158 []
\ びっくりするほどユートピア /

なーこ好きだわ笑笑

⏰:18/07/14 13:19 📱:iPhone 🆔:pNNiiL92


#159 []
やばいちょー💩したい←笑💧
バス乗る直前で襲ってきて、もう無理だしあっちついても時間ないよーヽ(;▽;)ノ
もうちょい早くきてくれよーヽ(;▽;)ノ
全然時間あったとにーヽ(;▽;)ノ
出かける前に今日までのフルーツ飲むヨーグルト飲んだけんかなヽ(;▽;)ノ
わんちゃん出勤して忙しくなければ行けるけど絶対忙しいヽ(;▽;)ノ

⏰:18/07/14 13:26 📱:iPhone 🆔:pNNiiL92


#160 []
前に乗ってきた男の臭いが冷房の風に乗ってきて臭い。
汗臭いのとワキガが混ざったよーな臭い。
まじ公害だわ。
あーむりまじむり。
臭い奴ほんとやめてほしい。
臭いに敏感な私。

⏰:18/07/14 13:32 📱:iPhone 🆔:pNNiiL92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194