ひとりごと
最新 最初 🆕
#1 [ぷに]
日々成長
日々感謝

⏰:18/06/22 06:27 📱:iPhone 🆔:CZP6C6xc


#2 [ぷに]
切り替え大丈夫

久々晴れだから気持ちいいな

もっと前みたいに楽に起きれるように
とりあえず今日はジムで走る
仕事と筋トレメニュー考えよ

⏰:18/06/22 06:29 📱:iPhone 🆔:CZP6C6xc


#3 [ぷに]
シャワー浴びてスッキリ✨
宅とれ頑張ろ
とりあえずプロテイン飲んで
ごはん支度してだな

大丈夫🙆♂
とりあえず続けてけば私はできる
まずは日曜日にタンクデビューw
必ずなる

⏰:18/06/22 09:19 📱:iPhone 🆔:CZP6C6xc


#4 [ぷに]
とりあえずゆっくり美味しくいただきます☺💓
味わう
バナナ大きいからかな?
あんまりすかないかも

⏰:18/06/22 11:41 📱:iPhone 🆔:CZP6C6xc


#5 [ぷに]
ちょっとだけお散歩
で、半身浴

⏰:18/06/22 15:45 📱:iPhone 🆔:CZP6C6xc


#6 [ぷに]
眠くなったのはごはんの量多かったかな?

とりあえず洗濯終わったらお風呂だ

⏰:18/06/22 16:09 📱:iPhone 🆔:CZP6C6xc


#7 [ぷに]
とりあえずはいろう

⏰:18/06/22 17:11 📱:iPhone 🆔:CZP6C6xc


#8 [ぷに]
土曜日彼仕事だから
通常だけど無事一週間終わったじゃん!
気づけば!
昨日耐えたら
今大丈夫

よし、いい流れになってきたかな
頑張ろ
偉いね💓

⏰:18/06/22 21:52 📱:iPhone 🆔:CZP6C6xc


#9 [ぷに]
おは
目覚めはまだだけど
気持ちはいいほうかな

涼しくて気持ちいいなあ
結構もどってきたかな
よかった‥💓
まだまだだけど一時期よりはましだわ
腕、腰、ふともも、膝回りかな

気になるの特に腕かなー
次の一週間後とかまた違うよ、うん。
とりあえず筋トレ頑張る。
有酸素も頑張る。

⏰:18/06/23 06:17 📱:iPhone 🆔:JNhBegpk


#10 [ぷに]
おつかれさん

サッパリー☺💓
午前中にららぽいっちゃおう
なんかリズムとれてきたかも
有酸素も頑張れた
もりたくさんのいうとおりだな

あくまで補助
筋トレメイン
頑張ろう

きちんと食べようね大丈夫🙆
今日ランは身体軽かったな
あと昨日彼に輝いてるって言ってもらえた
いつもよりね、運動中
やっと持ち直してきた、よかった☺
ごはんもきちんと食べる!
有酸素やりすぎ、食事制限やりすぎで耐えるのは無駄な努力

もりたくさんありがとだな
とりあえず支度き

⏰:18/06/23 09:18 📱:iPhone 🆔:JNhBegpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194