#10
最新 最初 🆕
#402 [はな]
🐤頭凄い汗!
汗少ししかかいてなかったから良かった😭💕
薬も夜嫌がって飲んでくれへんかったけど
結構ぐっすり寝てたし、
今もかなりぐっすり寝てはる!!
今日 日曜ってことさっき気付いて ←
病院どこもやってへんけど今日明日には
良くなりますように(´;ㅿ;`)

⏰:18/07/22 09:37 📱:SH-04H 🆔:nRa.nG9Y


#403 [はな]
明日は🍊幼稚園のプールの日やから
また暑い中お外出なあかんけども(´;ω;`)

⏰:18/07/22 09:38 📱:SH-04H 🆔:nRa.nG9Y


#404 [はな]
明日お迎えくるんかな?
教習の日に来るんかな?
24日早めには行くけどどこで待ってよ?
思ってるとこでいいんかな?

⏰:18/07/22 16:07 📱:SH-04H 🆔:nRa.nG9Y


#405 [はな]
いいねー!
鹿島いい感じー!
後26分あるし何点決まるかしら\♡/
言うてる間に追加点!!
6点目!(笑)

⏰:18/07/22 19:56 📱:SH-04H 🆔:nRa.nG9Y


#406 [はな]
トーレスも見たいけど
やっぱりイニエスタやね。(笑)

⏰:18/07/22 20:56 📱:SH-04H 🆔:nRa.nG9Y


#407 [はな]
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

⏰:18/07/23 08:22 📱:SH-04H 🆔:xF9koeqM


#408 [はな]
朝からやっと寝た🐤を🍊に起こされ
🐤眠たいのに起こされたもんやから
グッズグズでずっと泣きまくり。
今日プールの日やからお弁当作るも
ずっと泣いてるし抱っこ紐。
でもキッチン来ると抱っこ紐でもグズグズ。
もうこんな時間。
自由登園やしやめようかな。

⏰:18/07/23 08:24 📱:SH-04H 🆔:xF9koeqM


#409 [はな]
やっぱな人間一人の時間ないと壊れるで。
ずっと一人はそれはそれであかんけど
ずっと一人の時間がないのは頭おかしくなる。

⏰:18/07/23 08:42 📱:SH-04H 🆔:xF9koeqM


#410 [はな]
特に一緒に居るのが3歳児と7ヶ月やと。
イライラするのに
お母さんなんやからイライラすんな
って言われるんやで?
子供なんやから仕方ないやんって。
イライラってしたくてするもんちゃうやん。
勝手に気付いたらしてるもんやろ。
それをお母さんやからとかそんな自在に
コントロールできたらこっちだって
イライラするのしんどいししたくないわ。

⏰:18/07/23 08:45 📱:SH-04H 🆔:xF9koeqM


#411 [はな]
イライラしたって一人になれたら
治まるのだって早いかもしらんけど
イライラの横でギャーギャー泣かれ
グズグズされたらイライラも増すだけ。
お母さんやから?
子供なんてそんなもんなんやから?
は?
ほんならお前が怒ってたりイライラしたり
一人になりたくなったときに横でギャーギャー
泣いて子供の所にイライラせずおれるんかて。

⏰:18/07/23 08:48 📱:SH-04H 🆔:xF9koeqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194