#10
最新 最初 🆕
#412 [はな]
子供もおらん経験した事もないやつが
無責任なこと言うんよな。
子供との生活 想像で言うてるやつほど
考え甘すぎて舐めてると思うわ。
旦那の手助けない状況で子供が成人するまで
一度足りとも子供にイライラせんなつなんて
この世に100%おらんと思うけどな!!!!!

⏰:18/07/23 08:50 📱:SH-04H 🆔:xF9koeqM


#413 [はな]
怒りすぎて誤字だらけ!!!!

⏰:18/07/23 08:52 📱:SH-04H 🆔:xF9koeqM


#414 [はな]
🐤むっちゃ寝てるー!
けどそろそろお迎えの準備せな。
連絡来んから明日かな?
朝からバタバタするやつなー

⏰:18/07/23 13:29 📱:SH-04H 🆔:xF9koeqM


#415 [はな]
普通に2時間くらい待てる!(笑)
明日こそ夢生さんにサイン貰いたい!!!!
喋るけどまさかのまた今度とか
前回は言われたからまじで明日こそ!!(笑)

⏰:18/07/23 21:04 📱:SH-04H 🆔:xF9koeqM


#416 [はな]
明日から教習も含め2つずつ予定入ってる(笑)
むっちゃ大忙しなんやけど(笑)
予定ないより嬉しいけどさ(笑)

⏰:18/07/23 22:05 📱:SH-04H 🆔:xF9koeqM


#417 [はな]
体重が…\♡/
ここ何日か夜に焼肉食べに行ったり
まじで好き放題食べてたから体重計乗るの
怖くて測ってなかったんよね。(笑)
けどさっき乗ってみたら最後に測った時より
0.8も落ちてたよう( *´꒳`* )

⏰:18/07/23 22:07 📱:SH-04H 🆔:xF9koeqM


#418 [はな]
あの悪夢の日からトータル−3.8かな?
4.8かな?忘れてしもうた(笑)
まあとりあえずグングン減ってる!
体脂肪率も比例して落ちてる\♡/
明日から大忙しだし、
鹿島行ったらむっちゃ体力使うから
ほどほどに食べて更に体重落とそう!

⏰:18/07/23 22:09 📱:SH-04H 🆔:xF9koeqM


#419 [はな]
目標までとりあえず後−4キロ!
そこまで落ちたらまたもっと痩せたい
って思うんやろな。(笑)
ただ実家帰ったら体重増えるやーつ!(笑)

⏰:18/07/23 22:10 📱:SH-04H 🆔:xF9koeqM


#420 [はな]
5時!
もう一眠りしとかんと絶対今日一日
眠くて辛くなるやーーーーつ!!!!
ただお腹減りすぎた。(笑)

⏰:18/07/24 05:06 📱:SH-04H 🆔:c8Az8VK6


#421 [はな]
わお!夜中測ってさっきまた
測ったら更に0.8減ってた(笑)
トータル−4.6❣

⏰:18/07/24 07:05 📱:SH-04H 🆔:c8Az8VK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194