#10
最新 最初 🆕
#1 [はな]
.
ぼちぼちと。
.

⏰:18/04/22 19:43 📱:SH-04H 🆔:1ts.fjDI


#2 [匿名リポーター]
ゆっくりマッタリと(・ω・)ノ

⏰:18/04/22 21:24 📱:SO-02K 🆔:RpfVFkKQ


#3 [はな]
いやいや。
飲みすぎて鞄どこにやったかわからん
だから帰られへん。
って。糞か。

⏰:18/04/23 07:10 📱:SH-04H 🆔:pIstdhfA


#4 [はな]
何か行く時も本間に仕事関係の
飲み会なのか怪しい上に、
飲みすぎて記憶ないとか初めてなんやけど。
行く時は本間に女の勘やけど
いつもの仕事関係で飲みに行く時の
感じと違ったんよな。

⏰:18/04/23 07:14 📱:SH-04H 🆔:pIstdhfA


#5 [はな]
子供2人おるのにルンルンで飲みに行って
朝帰りなんかするから天罰や!(笑)
ついこの間も朝帰りやったし。
ここ最近飲み会おおすぎ。

⏰:18/04/23 07:15 📱:SH-04H 🆔:pIstdhfA


#6 [はな]
朝からイライラですわ。
食べもせんのに食べるってご飯用意させて
ご飯温めたけど温め足らんかったらしく
もう1回温めに行かされた結果どれも
食べへんって言う。
🐤泣いてるの我慢して貰って用意したのに。
イライラ。

⏰:18/04/23 07:20 📱:SH-04H 🆔:pIstdhfA


#7 [はな]
今日2月から言うてた家探しに
やっと行く為に来店予約までしたのに。
時間間に合わんって。
ってことは幼稚園もうちが送るねんな。
ほんで仕事だけはきっちり行くんやろ?

⏰:18/04/23 07:55 📱:SH-04H 🆔:pIstdhfA


#8 [はな]
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

⏰:18/04/23 07:55 📱:SH-04H 🆔:pIstdhfA


#9 [はな]
嫁と2人の娘の事なんて気にせず
飲みにばっかり行ってその度に朝帰り
ばっかしてるからやん。
ほんでこっちに負担かけてくんな!

⏰:18/04/23 07:58 📱:SH-04H 🆔:pIstdhfA


#10 [はな]
次から飲み会って言われても
笑顔で見送れませんわ〜

⏰:18/04/23 08:10 📱:SH-04H 🆔:pIstdhfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194