#10
最新 最初 🆕
#391 [はな]
明日21時からやから
🍊起きてるのもご飯待つのも厳しいよな〜
今日お泊まりかも?しらんから
その方がいいかもしらんな。
でも23〜25日幼稚園でプールで
23日は連れてこうと思ってたしそれは言おう。

⏰:18/07/20 10:43 📱:SH-04H 🆔:B.E1jEzQ


#392 [はな]
今日行って日曜一旦帰ってくる•ᴗ•
9月まで予定詰まりまくり!

⏰:18/07/20 13:43 📱:SH-04H 🆔:B.E1jEzQ


#393 [はな]
🍊の幼稚園は出費は痛いが冷暖房完備で
水分補給は完全自由制やけど、
まあまあこの暑さには問題ない
幼稚園生活を送ってはるわ!
これ小学校って冷房あるんかな?
不安になるわ。

⏰:18/07/20 20:32 📱:SH-04H 🆔:B.E1jEzQ


#394 [はな]
昔はありませんでした!って言う
歳食ったじじぃとばばぁよ。
うちの小さい頃こんなに暑くなかったし。
と、
言うことはそれよりももっと昔は
今より暑い事は絶対ないやろ。
今と昔じゃ違うのに一緒にするなよ(笑)

⏰:18/07/20 20:34 📱:SH-04H 🆔:B.E1jEzQ


#395 [はな]
今の暑さは尋常じゃない。
冷房付けてな家でも生活できん。

⏰:18/07/20 20:36 📱:SH-04H 🆔:B.E1jEzQ


#396 [はな]
今日はあなたの誕生日だから
物凄く優しくしてあげます。
その皺寄せは明日来ます。

くっそワロタ(笑)

⏰:18/07/20 21:04 📱:SH-04H 🆔:B.E1jEzQ


#397 [はな]
そっか!別にお姉さんに頼らんでも
新大阪くらいすぐ行けるよな(笑)
何思ってたんやろ、うち(笑)
教習終わったらすぐ新大阪いこー

⏰:18/07/21 14:22 📱:SH-04H 🆔:/PAhoLR2


#398 [はな]
🐤高熱が出て明日で3日目やし
起きても熱やったら病院連れていこ。
熱くて寝にくいみたいやけど、
今は落ち着いて寝てくれてる。
ぐっすりしっかり寝れて汗も出て
うんちも出ればすぐ下がると思うんやけど
さすがに明日下がってなかったら心配やし
可哀想やしね(´;ω;`)

⏰:18/07/22 02:30 📱:SH-04H 🆔:nRa.nG9Y


#399 [はな]
家の中はクーラーで🍊の送り迎えの
猛暑で一気に温度上がって家帰ればまた
クーラー。そら体調も崩すよね(´;ω;`)
かと言ってクーラー付けんと
100%熱中症で皆やられるやろし…。
室温27℃に設定してるけど…

⏰:18/07/22 02:53 📱:SH-04H 🆔:nRa.nG9Y


#400 [はな]
400❣

⏰:18/07/22 02:54 📱:SH-04H 🆔:nRa.nG9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194