#10
最新 最初 🆕
#381 [はな]
久々飲んだから酔うたー❣
楽しかった!
帰ったらすぐ寝たいけどシャワー&搾乳かな。
明日は寝過ごさんように気をつけな。

⏰:18/07/14 23:16 📱:SH-04H 🆔:d.eD5lww


#382 [はな]
オムツのモニターのお金も届いてた❣
不在票やで明日再配達。
確か6000円だっけかな?
助かります(´;ω;`)
とりあえず25日まで今あるお金で頑張る。

⏰:18/07/15 01:20 📱:SH-04H 🆔:.G4ae0ac


#383 [はな]
明日試験だーーー
技能も筆記も。
今日みきわめ合格だったけど
普段普通に出来てる事が緊張で物凄く
わちゃわちゃしてるよ!言われた(笑)
一発終了にならない事だけ気をつけよ。
そして、筆記ね。大丈夫かしら。(笑)

⏰:18/07/15 17:13 📱:SH-04H 🆔:.G4ae0ac


#384 [はな]
技能全く緊張せんかった(笑)
フィードバックで運転上手にできてるね•ᴗ•
いって言って貰えて合格😊
筆記の結果待ち。恐ろしや。(笑)

⏰:18/07/16 12:40 📱:SH-04H 🆔:rYX5w/zs


#385 [はな]
筆記も余裕だった(笑)
むっちゃ簡単やってんけど(笑)
むしろあれで不合格になる方が
難しいくらい簡単だった。(笑)

⏰:18/07/16 13:25 📱:SH-04H 🆔:rYX5w/zs


#386 [はな]
やっぱり金額間違ってたよね!!!
6000言うてたのに4000しかなくて
え。と思ったけど間違ってたんやて\♡/
良かった!

⏰:18/07/17 15:24 📱:SH-04H 🆔:s1GEhk9w


#387 [はな]
今月教習行く交通費結構かかって
お金ないー言うてたらモニターのお金
入ったり交通費貰えたり早いけどお誕生日
言うてお金貰ったり24日ガッツリ
えん入れて貰えたりお金が集まってきてる。(笑)

⏰:18/07/17 15:27 📱:SH-04H 🆔:s1GEhk9w


#388 [はな]
もりし。(笑)
ZICO SPIRITに対して
もりしいずむってセレッソ弾幕
あがってて笑ったよね。(笑)

⏰:18/07/18 20:23 📱:SH-04H 🆔:UbyKmnSw


#389 [はな]
再開1戦目とりあえず勝って。

⏰:18/07/18 20:27 📱:SH-04H 🆔:UbyKmnSw


#390 [はな]
4分あったらもう一点行ける!!
ってかマリノス爆笑(笑)

⏰:18/07/18 20:54 📱:SH-04H 🆔:UbyKmnSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194