PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#453 [匿名リポーター]
K盗の連中ってみんな貧乏臭そうな割には、しょっちゅう外食してるよね

Mちゃきなんて割とお洒落してるけど、差し入れも安い菓子やドリンク類ばかりで、ハイブランドの物やギフト券等のプレゼントは余り無さそうなのに、どういう収入で生活しているんだろう

⏰:19/11/16 03:59 📱:iPhone 🆔:rn0vv2/o


#454 [匿名リポーター]
きのこ チャイルドがツイキャスで「生きるモチベを無くした」と言っていたから心配したけど

定期的に来るネガティヴ思考で解決方法もないし、時が過ぎてポジティブ思考になるまでどうしようもないと

誰でも死にたくなる、現状がら逃げたくなる時ってあるんだよね

⏰:19/12/03 23:18 📱:iPhone 🆔:Y2N/xtoo


#455 [匿名リポーター]
この前のツイキャスは面白かったなぁ

きのこ チャイルドがキャラクターのシートマスクを被っていたんだけどめっちゃ怖かった😱

夜中に会ったら腰抜かす💦

⏰:19/12/03 23:20 📱:iPhone 🆔:Y2N/xtoo


#456 [匿名リポーター]
ジュエリーは壁の薄いアパートに住んでいたらしく、歌の練習やツイキャスをしていたら隣の部屋から苦情が来て、期日以内に出て行くように言われ引越したらしい

隣の住人の方が同棲中で煩かったみたいだけど通報したのはそいつらと上の階の住人だとか

⏰:19/12/03 23:32 📱:iPhone 🆔:Y2N/xtoo


#457 [匿名リポーター]
💎に英語でコメしようと思ったけど止めた

ジュエギャの女が先に絵文字コメしていたけど投稿している画像がキモ過ぎる

どんだけ言葉でカッコイイこと言ってもチェキ販売のツーショでホスト紛いのポーズを取らないと金を稼げないもんね

惨め😬

⏰:19/12/05 19:38 📱:iPhone 🆔:B1/NIZDc


#458 [匿名リポーター]
💎ってインスタのストーリーにドヤ顔の長文で自分語りするけど、日本語が不自由だからか文法とか文章がめちゃくちゃで、何が言いたいのか?いまいちよく分からない事が多い

自分でコミ障って言ってるけど脳に障害もありそう

⏰:19/12/30 15:14 📱:iPhone 🆔:Pznqqg36


#459 [匿名リポーター]
協調性がないし頑固で自己中で嫉妬深いし、ストーリーにDMの返信機能が有るからみんな返信してるのに、こっそりDM送られても困るとか本当意味不明

こんな奴K盗以外で盤麺なんか出来るわけない

大した才能もないくせに勘違いし過ぎだろ

⏰:19/12/30 15:18 📱:iPhone 🆔:Pznqqg36


#460 [匿名リポーター]
KのこCャイルドこと田中 ゆうと、コイツ本当に生意気でムカつく!

氏にたいならさっさっと氏ねよ💢

本気で心配して大損したわ

コイツの事た ぬきにボロクソ書いて地獄見せてやる😒

まだまだ続けるぜ😒

⏰:19/12/30 15:24 📱:iPhone 🆔:Pznqqg36


#461 [匿名リポーター]
コイツ盤ギャを見下してるけど盤ギャが稼いだ金でバンド活動してる事を忘れてんじゃね

しかも密に成り済ました女に安くてダサいベースねだるdmさらされたくせに‼

蜜とか彼女にバンドの機密事項漏らしてクビになったくせに‼

⏰:19/12/30 15:28 📱:iPhone 🆔:Pznqqg36


#462 [匿名リポーター]
怪盗 戦隊の公式より、くまって奴がリツイートした方がいいねが多いってダサいし情けないね

くまって奴、フォロワーが3万人以上いるから拡散力が違うからね

怪盗 戦隊なんか段々オワコンに近付いてる

1年もてば良いんじゃね

⏰:19/12/30 16:38 📱:iPhone 🆔:Pznqqg36


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194