PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#202 [匿名リポーター]
今日も一日中目まぐるしく天気が変わってうんざり🤷♂

短時間で晴れ⇨曇り⇨土砂降りの雨の繰り返し

ふざけてんのか💢と思う

さっき佐川急便のにいちゃんが荷物を持ってきてくれた時に、タイミング悪く強風と土砂降りの雨になり悪かったな

⏰:18/12/18 15:25 📱:iPhone 🆔:1mp7oD6.


#203 [匿名リポーター]
長谷川皮膚科で前回受診したのが、もう10年前とか😳

月日が経つのが全く早すぎるね

10年前はかんじゃもあまりおらず先生ものんびりしていたのに

⏰:18/12/19 02:18 📱:iPhone 🆔:DqQPsE4g


#204 [匿名リポーター]
夕方行ったら学校や仕事終わりの社会人等でいっぱい🤷♂

予約優先だから1時間待ちと言われたけど、外出して用事を済ませたり買い物をしたりで時間潰ししたわ

⏰:18/12/19 02:20 📱:iPhone 🆔:DqQPsE4g


#205 [匿名リポーター]
今ではすっかり多忙だからか、こちらから喋ると「今、順番に説明しますから」と睨まれてイラッとしたな

繁盛して忙しいからって短気起こすなっての💢

でも、患者が余計な事を話すと診察時間が長くなり、他の患者の待ち時間も長くなるし、診療時間もオーバーしてしまう事になるし、かなり面倒臭いというのは分かるな

⏰:18/12/19 02:25 📱:iPhone 🆔:DqQPsE4g


#206 [匿名リポーター]
熱々のご飯にふりかけか辛子明太子を乗せて食べたい😋

今までなら何も考えず即たらふく食べていたけど、消化機能がパンクしてしまったから我慢するしかない

毎日胃痛、膨満感、胃もたれがあるし、なるべく流動食に近い物を食べるようにしてる

⏰:18/12/19 21:24 📱:iPhone 🆔:DqQPsE4g


#207 [匿名リポーター]
ここに独り言を書いていたら、リラックマに食べ過ぎで胃もたれがしますと言われた

プリンも食べたくないんだって🍮

私は逆にプリン大好きだし、消化も良くて胃に優しく飽きないから毎日でもOKだな

⏰:18/12/19 21:28 📱:iPhone 🆔:DqQPsE4g


#208 [匿名リポーター]
一階で仕事は本当に退屈で今では苦手

自分から動ける範囲も少ないし

あと未だ5日間も有るから憂鬱だわ

⏰:18/12/20 04:02 📱:iPhone 🆔:T2puJOpI


#209 [匿名リポーター]
アドレス帳のデータが紛失したけど、大して困らなかった事に気付いた

昨日、姉と会った時に携帯番号だけは聞いておくべきだったな😶

⏰:18/12/20 04:05 📱:iPhone 🆔:T2puJOpI


#210 [匿名リポーター]
ダブのボタニカルシリーズのシャンプーとコンディショナーはまあまあ良いけど、頭皮に吹き出物が出来るって事はやっぱり良くないか…😓

髪がボサボサなのって本当に貧乏臭い

⏰:18/12/20 04:08 📱:iPhone 🆔:T2puJOpI


#211 [匿名リポーター]
毎日クイーンの曲を聴いてる🎤

映画ボヘミアン・ラプソディー関連のYouTubeも何回観ても飽きない

ロジャー・テイラー役の俳優さんは、普段の短髪の時も精悍だけど、金髪ロングヘアーでロジャー・テイラーを演じている時が一番好き❤

⏰:18/12/20 04:39 📱:iPhone 🆔:T2puJOpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194