PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#75 [匿名リポーター]
やっぱりワールドワイドなポップスターは並のアイドルとは全く違うね✨

ジャスティンは声も良いし作詞、作曲も出来るしルックスもよいし、チャリティー活動もマメにしているし、一般ピープルから誹謗中傷をされる謂れはないんだよね

⏰:18/07/10 11:33 📱:iPhone 🆔:Gzdp9D22


#76 [匿名リポーター]
ヘイリー・ボールドウィンに贈った婚約の誓いの言葉が素敵過ぎて唖然とした😳

私も一生に一度でいいからこんな風に言われたかったなぁ😭

⏰:18/07/10 11:36 📱:iPhone 🆔:Gzdp9D22


#77 [匿名リポーター]
しばらく何も言わずにいるつもりだったけど、言葉って拡散するのが早い。ヘイリー、聞いてくれ。すごくシンプルで簡単なことだけど、僕はキミのすべてにゾッコンだよ。自分の一生をかけて、キミの隅から隅まですべてを知り、忍耐強く、優しく、キミを愛してゆくつもり。誇りと威厳をを持ち、僕たち家族を導いていくことを約束する。神の聖なる魂がこれからの僕らのひとつひとつの決断を導いてくださることに委ねる。
僕の心は、完全にすべてキミのものであり、何よりもキミを優先するよ! ヘイリー・ボールドウィン、キミこそが僕の人生最愛の人だ。残りの人生を過ごしたいと思うのはキミだけだ。

⏰:18/07/10 11:39 📱:iPhone 🆔:Gzdp9D22


#78 [匿名リポーター]
隅から隅まですべてを知り、忍耐強の僕らのひとつひとつの決断を導いてくださることに委ねる。
僕の心は、完全にすべてキミのものであり、何よりもキミを優先
キミは僕をずっと良い人間にしてくれるし、僕らはお互いをぴったりと補い合ってる‼ これからやって来る人生のベストシーズンが待ちきれないよ! 
キミと一緒になってから、すべてのつじつまが合うような気がしてる! 僕が一番楽しみにしているのは、僕の弟と妹が(僕らの)健全で安定した結婚を目の当たりにすることで、将来同じような未来を描くことだ‼ 
神様のタイミングって本当にパーフェクトだ。僕らは7月7日に婚約したんだから。「7」という数字は精神的完全さを意味する数字。本当だよ、グーグル検索してみて! これってスゴいことだよね? ところで、この日付は僕が計画したワケじゃなくて、まったくの偶然だよ。
オーマイゴッド! 安定した未来があるってすごく気分が良い! 人生は70歳過ぎてからだよ、ベイビー(※)、さあ、始めよう! 「妻を得る者は、良き物を得る。かつ主から恵みを与えられる」(※※)。今年は恵みの年だ!

※ジャスティンの体に入っている「BETTER AT 70」というタトゥーにかけて。
※※旧約聖書の一節。

⏰:18/07/10 11:40 📱:iPhone 🆔:Gzdp9D22


#79 [匿名リポーター]
7月ももうあと残り4日で終わり

まだまだ蒸し暑い日が続きそうでげんなり😔

肌がかぶれて痒いからイラッとする😕

明日から5連勤かぁ

もう働くのが辛くて嫌😓

⏰:18/07/28 03:32 📱:iPhone 🆔:dAYlvIUY


#80 [匿名リポーター]
金とどこでもドアが本当に切実に欲しい💴

今夜は少しだけ涼しい

台風はこちらには影響があるのかな🤔

小笠原諸島から東日本へ上陸するのかと思っていたら

なんと❗まさかの展開で、いきなり凄い角度で台風の進路がグイッと左に曲がり、まさかの西日本に上陸しそうなんだと😳

なんなのよ…この変な台風は…😒

⏰:18/07/28 03:38 📱:iPhone 🆔:dAYlvIUY


#81 [匿名リポーター]
上顎の歯茎が腫れて痛い

喉風邪を引いてしまい喉の左側も痛い

薬を忠実に飲んでいるけど余り効かず😔

早く治って欲しい

⏰:18/08/03 12:00 📱:iPhone 🆔:k3wIXW8M


#82 [匿名リポーター]
ゼインが昨日2日にまた新曲をリリースした🎤

段々興味が無くなってきて未だ一度も聞いてない

この人すっかりユーチューバーみたいになったね

SNSでしかプロモーションもしないからセールもすっかり下がってしまい

前回リリースした曲もbillboard ホット100のランキングにも入らなかったし

⏰:18/08/03 12:06 📱:iPhone 🆔:k3wIXW8M


#83 [匿名リポーター]
ところでセカンドアルバムはいつリリースするんだろう🤔

レコチョクの聴き放題で聴くからアルバムは買わないけど早く出せばいいのに

⏰:18/08/03 12:09 📱:iPhone 🆔:k3wIXW8M


#84 [匿名リポーター]
ゼインが新たに飼っているスフィンクス?という毛がない猫

仕草はかわいいけど見た目は気持ち悪い

何で次から次へと動物を飼うんだろう

ちゃんと世話出来るのかね

ゼインとジジ今では一番嫌いなカップルになってしまった

⏰:18/08/03 12:12 📱:iPhone 🆔:k3wIXW8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194