PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#66 [匿名リポーター]
今のゼインはあんまり好きじゃないけど、ワン・ダイレクション時代のゼインは本当にかわいい❣

美形だし目が綺麗で笑顔が最高😍

なのに…今は…どうしてこうなった😔

⏰:18/06/04 09:18 📱:iPhone 🆔:mTZrb/T2


#67 [匿名リポーター]
ジジにヴィクトリアズシークレットのエンジェルになって欲しいというファンの意見も有るけど、私は反対

ジジばっかり見たくないし露出が多過ぎて飽きてきた

お腹いっぱいだから、どこにでも出てこないで

ゼインと一緒にコラボするのも止めて欲しい

もう別れたんだし無いと思うけど

⏰:18/06/04 09:22 📱:iPhone 🆔:mTZrb/T2


#68 [匿名リポーター]
ロイズの板チョコ久しぶり入店食べたけどやっぱり美味しいなぁ😋

アーモンドを食べたらすぐにラムレーズンも食べたくなったけど我慢我慢😣

明日か明後日に食べようっと

ミルクも買っておけば良かった

10月の北海道展で買うか

⏰:18/06/11 20:53 📱:iPhone 🆔:7SGoxbcM


#69 [匿名リポーター]
デフ・レパードがまた3年振りに10月に来日❣

ビルに聴いたら「行きたい」と言うから、頑張ってチケットを2枚買わなきゃ🎫

ステージから少しでも近い良い場所で観たいけど今月はかなり金欠で大ピンチだから来月ギリギリにチケットを買う

⏰:18/06/11 20:59 📱:iPhone 🆔:7SGoxbcM


#70 [匿名リポーター]
最近のゼインのルックスが更に気持ち悪い😕

こいつがジジに気まぐれで別れを切り出して、また寄りを戻そうとしたんだろうな

精神病んだままでガリガリだし仕方ないって感じなのかな

茶番劇見せられて完全にこの2人が大嫌いになったわ😒

⏰:18/06/19 02:03 📱:iPhone 🆔:GFlGdl.s


#71 [匿名リポーター]
台風の影響で、ずっと土砂降りの雨が降り続いてる☔

天気予報では明日は晴れるらしいけど…そんな気配は微塵も感じられないけどね🤔

家の中が湿度でベタベタして気持ち悪い😓

⏰:18/07/07 22:01 📱:iPhone 🆔:scq09GvI


#72 [匿名リポーター]
ゼインはニューアルバムを出したらLIVEツアーをしたいらしいけど絶対に無理だと思う

またキャンセルして狼少年になる予感しかしない😏

ニューアルバム出す出す詐欺、ニッキー・ミナージュとのコラボ曲を出す出す詐欺ずっと進行中だよね

⏰:18/07/07 22:05 📱:iPhone 🆔:scq09GvI


#73 [匿名リポーター]
ジャスティン・ビーバーがヘイリー・ボールドウィンとスピード婚約だって😳

セレーナ・ゴメスとの方がお似合いだと思っていたしヘイリーはモデルとしてもいまいちだしルックスも好きじゃないから全然応援してないし、ただただビックリ

⏰:18/07/10 11:27 📱:iPhone 🆔:Gzdp9D22


#74 [匿名リポーター]
ジャスティンは最近髪が薄くなって禿げてきているような

ジャスティンて頭も育ちも家庭環境も悪くて一時期ストレスで荒れていたし、やたら身体中にタトゥーを入れたりマリファナを常用したり余りイメージが良くないかもしれないけど

⏰:18/07/10 11:30 📱:iPhone 🆔:Gzdp9D22


#75 [匿名リポーター]
やっぱりワールドワイドなポップスターは並のアイドルとは全く違うね✨

ジャスティンは声も良いし作詞、作曲も出来るしルックスもよいし、チャリティー活動もマメにしているし、一般ピープルから誹謗中傷をされる謂れはないんだよね

⏰:18/07/10 11:33 📱:iPhone 🆔:Gzdp9D22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194