PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#60 [匿名リポーター]
もしかしたら汗をかいたら熱が下がるかもね

外に出たくないけどゴミを出さなきゃだし洗濯もしないと

⏰:18/05/21 20:31 📱:iPhone 🆔:MfLMczlM


#61 [匿名リポーター]
北海道展で伊藤園の北海道とうきび茶を10本買った

アマゾンにももう少し安く売ってるけど送料がかかるからなー🤔

⏰:18/05/21 20:34 📱:iPhone 🆔:MfLMczlM


#62 [匿名リポーター]
今日からもう6月

昨日から天気が悪いけど百万石祭りが始まるのに大丈夫かな🤔

パレードが中止になりませんように🙏

⏰:18/06/01 01:03 📱:iPhone 🆔:V6J1W31M


#63 [匿名リポーター]
先週の日曜の夜から風邪を引いて12日目😷

未だに風邪が治らない

早く治って欲しいな

⏰:18/06/01 01:05 📱:iPhone 🆔:V6J1W31M


#64 [匿名リポーター]
今日は快晴だったから祭りの人出も多かったんじゃないかな🤔

前田利家は高橋克典だとか

全然知らなかった😳

羽田美智子は好きじゃないから見れなくても何とも思わないや

⏰:18/06/02 20:55 📱:iPhone 🆔:ooEpPibo


#65 [匿名リポーター]
ハリーはメキシコで体調不良だったみたいだけど、LIVEは無事に出来たようで良かった👍🏼

ハリーが病院へ向かう車の中で、興奮したファンが車のガラスを割ったり破壊したりでかなり暴れ、マスクをしたハリーがぐったりしている画像が出回っていたからかなり心配したわ😞

⏰:18/06/02 20:58 📱:iPhone 🆔:ooEpPibo


#66 [匿名リポーター]
今のゼインはあんまり好きじゃないけど、ワン・ダイレクション時代のゼインは本当にかわいい❣

美形だし目が綺麗で笑顔が最高😍

なのに…今は…どうしてこうなった😔

⏰:18/06/04 09:18 📱:iPhone 🆔:mTZrb/T2


#67 [匿名リポーター]
ジジにヴィクトリアズシークレットのエンジェルになって欲しいというファンの意見も有るけど、私は反対

ジジばっかり見たくないし露出が多過ぎて飽きてきた

お腹いっぱいだから、どこにでも出てこないで

ゼインと一緒にコラボするのも止めて欲しい

もう別れたんだし無いと思うけど

⏰:18/06/04 09:22 📱:iPhone 🆔:mTZrb/T2


#68 [匿名リポーター]
ロイズの板チョコ久しぶり入店食べたけどやっぱり美味しいなぁ😋

アーモンドを食べたらすぐにラムレーズンも食べたくなったけど我慢我慢😣

明日か明後日に食べようっと

ミルクも買っておけば良かった

10月の北海道展で買うか

⏰:18/06/11 20:53 📱:iPhone 🆔:7SGoxbcM


#69 [匿名リポーター]
デフ・レパードがまた3年振りに10月に来日❣

ビルに聴いたら「行きたい」と言うから、頑張ってチケットを2枚買わなきゃ🎫

ステージから少しでも近い良い場所で観たいけど今月はかなり金欠で大ピンチだから来月ギリギリにチケットを買う

⏰:18/06/11 20:59 📱:iPhone 🆔:7SGoxbcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194