PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#32 [匿名リポーター]
5チャンネルのゼインスレも過疎と荒らしで消滅したし、ワン・ダイレクションスレでは余りゼインの話題に乗る人もいないし、わざわざゼインヲタのツイートをえごさする趣味もないので真相は分からず仕舞い

⏰:18/04/23 21:53 📱:iPhone 🆔:ULeZ1.Jo


#33 [匿名リポーター]
英国王室のキャサリン妃が現地時間(日本時間も同じ)本日23日に、第三子に当たる男児を無事ご出産されたとか👼

キャサリン妃おめでとうございます❗
大変お疲れ様でした

⏰:18/04/23 21:56 📱:iPhone 🆔:ULeZ1.Jo


#34 [匿名リポーター]
キャサリン妃ももう36歳でらしたのですね

ご出産されたばかりなのであくまで理想と個人的な願望ですが、あともう1人頑張って4人兄妹になったらいいなと👬👭

⏰:18/04/23 22:00 📱:iPhone 🆔:ULeZ1.Jo


#35 [匿名リポーター]
エクセルのチェリーダズル、ロフトのオンラインストアに何回も入荷され、その度にメールが来るけど、全部即完売でまだ一度も購入に至らず😓

土曜日なんてメールをチェックした3分後、丁度休憩時間が終わり仕事に戻ったタイミングで入荷メールがあったんだよね😓

もうずっとついてない💔

まだまだ諦めずに購入出来るまで頑張る‼

⏰:18/04/23 22:05 📱:iPhone 🆔:ULeZ1.Jo


#36 [匿名リポーター]
早く5月にならないかな

5月になれば辛い花粉症も終わるはず

イライラするような嫌な事ばかりあるから花粉症だけでも早く終わって欲しい

⏰:18/04/23 22:07 📱:iPhone 🆔:ULeZ1.Jo


#37 [匿名リポーター]
Amazonでリラックマの化粧ポーチを注文したけど、サイズが少し小さめだし素材もいまいちで安っぽいし、ちょっとガッカリ💔

お揃いのペンケースも欲しいけど、化粧品が全て入らないかもしれないから、もう一つミニポーチが必要かな

リラックマではない100円ショップのハローキティかマイメロディのポーチでいいかな

⏰:18/04/24 00:10 📱:iPhone 🆔:Tkdz2s1U


#38 [匿名リポーター]
前日にゴミを出すなと言うけどみんな出してんじゃん

ネットを下ろしておけば全く問題ないし

⏰:18/04/24 00:11 📱:iPhone 🆔:Tkdz2s1U


#39 [匿名リポーター]
布団を干したかったのに今日は雨で残念☔

掃除してAピタに買い物に行こう🏃

スナップえんどう、さやいんげん、えんどう豆等の豆類が食べたいらしい

⏰:18/04/24 00:14 📱:iPhone 🆔:Tkdz2s1U


#40 [匿名リポーター]
28日付けのBillboardの最新全米ヒットチャートでゼインの新曲「Let'e me」は初登場73位だったとか😶

全英ヒットチャートの方は20位らしい

ゼインの曲はメロディアスで聴きやすいしBGMとしては最高だけど、ダウンロードしたくなる程の魅力には欠ける💔

⏰:18/04/24 14:36 📱:iPhone 🆔:Tkdz2s1U


#41 [匿名リポーター]
MVのストーリーも在り来たりで斬新さや個性もないし

ソロ活動後はジジやティラー等と組んだお陰で話題性で人気や売り上げもアップしただろうけど

LIVEも出来ない、プロモーションも積極的にはなし、賞の授与にも出席なし

SNSでは奇妙な自撮りとタトゥー自慢で精神を病んだ変わり者ぐらいの印象だし

⏰:18/04/24 14:46 📱:iPhone 🆔:Tkdz2s1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194