PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#238 [匿名リポーター]
7日に「アリー スター誕生」を観てきた🎞

LADY GAGAの歌は勿論最高に良かったけど内容が暗いし、ストーリーも単純だから珍しく途中で居眠りしてしまった😴

⏰:19/01/10 09:42 📱:iPhone 🆔:I7fAEcQ6


#239 [匿名リポーター]
アリーの夫役のブラッドリー・クーパーが、この映画に出演する為に歌やギターを練習したらしいけど…全部自演なのかな🤔

ブラッドリー・クーパーはワイルドイケメンなんだろうけど、私はああいう清潔感がないように見えるタイプは苦手🤷♀

⏰:19/01/10 09:45 📱:iPhone 🆔:I7fAEcQ6


#240 [匿名リポーター]
アリー スター誕生がアカデミー賞にノミネートされたみたいだけど、余り賞は受賞して欲しくないな

⏰:19/01/10 09:47 📱:iPhone 🆔:I7fAEcQ6


#241 [匿名リポーター]
爺って本当に非常識でマナーが悪くて汚い😕

バス停の乗車口に何回も唾を吐いて最低💢

自分の事しか考えてないよな😠

さっさと氏ねよ

⏰:19/01/10 09:49 📱:iPhone 🆔:I7fAEcQ6


#242 [匿名リポーター]
イギリスのゴシップサイトサンに、ハリーがよく来日するのは、もしかしたら水原希子と付き合っているからではないか?という下世話な臆測記事が書かれて、クソ気分が悪い💢

今までスーパーモデルやテイラー・スウィフトと付き合って来たハリーが、水原希子なんかと付き合うわけないじゃん😠

⏰:19/01/14 01:56 📱:iPhone 🆔:agQjkpAE


#243 [匿名リポーター]
それは1000%無いと断言するわ😤

もし、付き合ったとしたらハリーのフアンもワン・ダイレクションのフアンも速攻で止める❗

⏰:19/01/14 01:58 📱:iPhone 🆔:agQjkpAE


#244 [匿名リポーター]
水原希子だけは無理😡

こんな奴大嫌い

相互フォローしただけで、ハリーがプライベートで来日したからって付き合ってるとか決めつけんな

去年の10月に来日した時は、女友達を同伴していたんだからな

⏰:19/01/14 02:00 📱:iPhone 🆔:agQjkpAE


#245 [匿名リポーター]
木曜日の深夜にぎっくり腰になり、毎日満身創痍でやっと仕事に行っていたけど、明日はやっと休める😶

今のうちに洗濯物を片付けてさっさと乾かさないと👕👖

⏰:19/01/14 02:02 📱:iPhone 🆔:agQjkpAE


#246 [匿名リポーター]
うちの居間の椅子が座り心地が悪すぎてめちゃめちゃ腰が痛い💦

布団から起き上がりる時も身体が固まっているから超絶痛い

腰痛のせいで胃腸の調子もいまいち悪いし😔

⏰:19/01/14 02:05 📱:iPhone 🆔:agQjkpAE


#247 [匿名リポーター]
久しぶりにMザのN男カフェに、フルーツタルトのホールを予約注文したわ🎂

Fクさんの84歳の誕生日祝いの為だけど、自分が食べたかったのも大きい😋

腰痛で出掛ける準備をするのは面倒臭いけど、頑張って取りに行って来よう🚶🏻♀

⏰:19/01/14 02:09 📱:iPhone 🆔:agQjkpAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194