PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#218 [匿名リポーター]
ハリーのセカンドアルバムをまた早く聴きたいんだけど2019年内に発表は無理かな🤔

ワン・ダイレクションとしての活動もして欲しいけどメンバーの中がいまいちのような🙁

⏰:18/12/30 20:42 📱:iPhone 🆔:BizC1B4.


#219 [匿名リポーター]
リアム・ペインはミニアルバムじゃなくてフルアルバムが欲しいし、ルイ・トムリンソンのフルアルバムも欲しい💿

ゼインのセカンドアルバムは、Billboardのトップ200にランクインしたのかな🤔

⏰:18/12/30 20:45 📱:iPhone 🆔:BizC1B4.


#220 [匿名リポーター]
2018年の最後に、欲しかった物がだいたい買えて幸せいっぱい👛

良い物に巡り会えて良かった

買い物は一番楽しいけど、2019年は節約の年にしよう

⏰:18/12/30 20:47 📱:iPhone 🆔:BizC1B4.


#221 [匿名リポーター]
オボンナ君はクリスマスにショートメールをくれなかったけど、自分の誕生日には連絡してきそうな気がする📲

それを待つしかない

⏰:18/12/30 20:49 📱:iPhone 🆔:BizC1B4.


#222 [匿名リポーター]
年末年始の連休が3日しかないって、やっぱりちょっと短いかな

5日ぐらいの休みが理想かな

明後日から早くも初仕事だと思うと憂鬱

⏰:18/12/31 13:51 📱:iPhone 🆔:efohjWz6


#223 [匿名リポーター]
新年明けましておめでとうございます🎍

平成最後の年明けだねー

幸せいっぱいの一年になりますように❗

⏰:19/01/01 02:40 📱:iPhone 🆔:eKl8EaTA


#224 [匿名リポーター]
早々にオボンナ君からショートメールが届いた📲

私から何の連絡もないからおかしいと思っていただろうな

3日はオボンナ君の誕生日だから又お祝いメールしないと🎉

⏰:19/01/01 02:42 📱:iPhone 🆔:eKl8EaTA


#225 [匿名リポーター]
ナインティナインの岡村隆史が、もう48歳だったとは😳驚き‼

充分おっさんやん

チビのお笑い芸人のおっさんのクセに、20代の女性と付き合うなんて…けしからん😕

金はある程度持っていても、かなり拗らせてんじゃないの❓

⏰:19/01/01 07:08 📱:iPhone 🆔:eKl8EaTA


#226 [匿名リポーター]
ディオールのマキシマイザー、買うか迷うな🤔

カプサイシンが入っているから、唇がヒリヒリして合わない場合があるみたいだし

粘膜が弱いから荒れそうな予感😞

⏰:19/01/01 07:10 📱:iPhone 🆔:eKl8EaTA


#227 [匿名リポーター]
使ってみたいけどなぁ

プチプラ化粧品ではないからね

エクセルのチェリーダブルは別に良くなかったな

何で即完売したんだろ❓

限定だからかな

⏰:19/01/01 07:12 📱:iPhone 🆔:eKl8EaTA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194