PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#191 [匿名リポーター]
新しいiPhone6s、ちょっと操作を中断すると直ぐにロックがかかり、解除ナンバーをいちいち入れないといけないから本当に面倒臭い💢

何でいちいちロック状態にしないといけないんだか🤷♂

ロック時間を長めに設定するしかないか

⏰:18/12/11 02:03 📱:iPhone 🆔:kt107DyI


#192 [匿名リポーター]
今朝起きたら溝落ちの辺りが激痛で、お茶を飲むのも辛いぐらいだった

胃が痛いのかと思っていたけど、暴飲暴食による急性膵炎だと思う。

食べ過ぎで以前にもこんな症状、何回かあったよね

⏰:18/12/14 18:53 📱:iPhone 🆔:xeT16vic


#193 [匿名リポーター]
糖尿病や心臓疾患、動脈硬化等にも繋がるから、今日からは暴飲暴食は絶対禁止❗

明日、本当は病院に行った方がいいだろうな😓

⏰:18/12/14 18:56 📱:iPhone 🆔:xeT16vic


#194 [匿名リポーター]
今日も絶食して一日中寝ていた

まだ溝落ちが痛いから少しずつお茶を飲んで、とりあえずヨーグルトだけ食べてみた

明日は仕事に行かないといけないからなぁ

⏰:18/12/15 19:30 📱:iPhone 🆔:qLAgUWjg


#195 [匿名リポーター]
昨日から右の唇横に何か違和感が有ると思っていたら…

今朝、口唇ヘルペスが出来ていてかなりショック😱

天気がめちゃくちゃ悪いし、体調もいまいちで面倒臭いけど皮膚科に行って来なければ🏥

⏰:18/12/18 01:38 📱:iPhone 🆔:1mp7oD6.


#196 [匿名リポーター]
放置しておくと跡が残るから嫌なんだよね😞

しかも唇脇に出来たから、口を開けたら何となく痛いし、醜く成長しているから早く治したい

仕事中にマスクするのも嫌だし

⏰:18/12/18 01:40 📱:iPhone 🆔:1mp7oD6.


#197 [匿名リポーター]
一日中、雨と霰と雷の連続で何もする気が起きないブルーな1日だったな

気温はそんなに低くないのか寒くはないからまだましだけど

本当に北陸の冬は嫌い🙅♂

何でこんな所に生まれたんだろう❓と毎年腹立たしい☹

一生絶対に慣れない

⏰:18/12/18 01:44 📱:iPhone 🆔:1mp7oD6.


#198 [匿名リポーター]
あれ❓なんか絵文字の変換がおかしくね🤔

ヒーターの前で寝てばかりいたら、顔が乾燥して皮膚が弛み酷い有様でビックリ😨

この4日間の出来事のお陰で、何もかも悪い方へ向かってしまった

⏰:18/12/18 01:48 📱:iPhone 🆔:1mp7oD6.


#199 [匿名リポーター]
まだ胃もたれや膨満感、吐き気等が有るから、よく噛んで少しずつ食べる

バナナは案外消化が悪いことを知った🍌

昨日は半分しか食べてないのに胃もたれが酷くて、何回もゲップが出て焦った

しかも不味いハズレのバナナだったし

⏰:18/12/18 01:52 📱:iPhone 🆔:1mp7oD6.


#200 [匿名リポーター]
プリンが一番消化が良くて、胃にも負担がないから嬉しい

豆腐、茶碗蒸し、ヨーグルト、ゼリー等も大丈夫かな

ご飯にふりかけをかけて食べたいなぁと思うけど、あのみぞおの激痛がまた起きたら…と思うと怖くて無理

⏰:18/12/18 01:55 📱:iPhone 🆔:1mp7oD6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194