捕まえとかないと!
最新 最初 🆕
#461 [ちび]
明日はパーマかける!

⏰:18/02/15 17:02 📱:503HW 🆔:d2yHoDhg


#462 [ちび]
パーマとかいつぶりや、、
縮毛矯正かけるようになって3年、4年?
ずっと自分で巻くのが面倒だった
パーマかけたいな〜って思ってたから
ついに明日かけにいく!
かけてもらえるかわからんけど
縮毛矯正してから半年以上たってるし
ケアもしてる方だし
大丈夫だと思うけどなぁ(>_<)

⏰:18/02/15 17:05 📱:503HW 🆔:d2yHoDhg


#463 [ちび]
美容師さんは女の人より男の人の方が気楽
女の人だと緊張する
気を遣う

⏰:18/02/15 18:28 📱:503HW 🆔:d2yHoDhg


#464 [ちび]
明日は女の人っぽいけど
がんばるぞー
3時間半くらいかかるみたい😅
トップは縮毛矯正かけて
途中からゆるふわかけたい

⏰:18/02/15 18:29 📱:503HW 🆔:d2yHoDhg


#465 [ちび]
これでお泊まりしても
髪の毛すとーんてならん!

⏰:18/02/15 18:30 📱:503HW 🆔:d2yHoDhg


#466 [ちび]
そういえば久々ダーツしたら
けっこーできて嬉しくて
ちょっと練習しようかな、と
考えてる今日この頃

⏰:18/02/15 20:44 📱:503HW 🆔:d2yHoDhg


#467 [ちび]
社長もびっくりだった(笑)
カウントアップ勝てたし
クリケットも勝てたし✨
でも社長手を抜いてくれたんかな?
最初ふつうだったのに
私が割と上手かったから
「本気出そうかなー」って言って
ズバッ!とブル2連続!!!!
アレはかっこいいて。あかんて。

⏰:18/02/15 20:49 📱:503HW 🆔:d2yHoDhg


#468 [ちび]
明日ダーツ行こうかな。。

⏰:18/02/15 22:48 📱:503HW 🆔:d2yHoDhg


#469 [ちび]
明日は8:30くらいに起きて
10:20くらいに出発
11時に脱毛して
14時から美容室
終わってからダーツ行こうかな
お仕事あればお仕事行くけど
なかろーやー?笑
もう辞めなきゃなあ💦
Fさんだけ捕まえとけばよかろ。
ふつうのお仕事して
不安なく生きたい

⏰:18/02/15 23:18 📱:503HW 🆔:d2yHoDhg


#470 [ちび]
社長はものすごくお金持ちみたい。。
家柄もいいんだね。
自力で会社作って社長になってるけど
すごい家系なんだね。。
こりゃぁ私の名字の話できないなぁ。。
継いでもらえないに決まっとるわ。

⏰:18/02/16 01:22 📱:503HW 🆔:nby9EXrY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194