LOVE 4 REAL
最新 最初 🆕
#31 [_]
入浴剤忘れた( ˘•ω•˘ )
録画予約もし忘れたし( ˘•ω•˘ )
🚬に頼んだけど。

⏰:17/10/22 18:57 📱:iPhone 🆔:wype2mSE


#32 [_]
甥っ子が寝るまで姪っ子を見てるけど、うんち泣きした後、姪っ子しゃんうんち漏らしてるー😭😭
かわいい洋服がうんちまみれ。(笑)
今はおとなしく寝てくれてる(。σω-。).◦*✧
おねーちゃんくるまで寝ててくれればいいけど…
甥っ子はまだ寝てないご様子…(´Д`)
わしも早めに寝たいんやけどな…。

⏰:17/10/22 21:35 📱:iPhone 🆔:wype2mSE


#33 [_]
寝坊した(´・ω・`)
アラームしてたけど、スヌーズしてたら気づいたら5:55(´・ω・`)
朝ごはん食べなければ間に合ったけど、お腹すいてたから優雅に食べてる←
少し遅れるって電話すりゃいっかって思って(笑)
あと5分、優雅にしとくよ。

⏰:17/10/23 06:24 📱:iPhone 🆔:xh8m.Kxo


#34 [_]
スーパーでQUICPayが使えなかった!エラーなった!なぜ!!( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )
朝セブンで使えたのにー!!
現金数百円しか持ってなくてクリームチーズが買えなかった( ˘•ω•˘ )
おかんに頼んだけど( ˘•ω•˘ )
給料日まで現金持たずにQUICPayだけで過ごそうと思ってるのに( ˘•ω•˘ )
まあ明日乗り切ればいいけど。
調べてもよくわからんし。
スーパーが悪いの?
わしが悪いの?
だって朝は使えたもん!!

⏰:17/10/23 11:57 📱:iPhone 🆔:xh8m.Kxo


#35 [_]
声でかおばちゃん←が朝から1万円チャージしよって、ちっちゃいおじさんが給料日前に1万円もチャージするとか金持ちかねって言いよったけん便乗して、ほんとですよーって言ったらおばちゃんがアイスコーヒーL奢ってくれた😋🌈
声でかいしうるさいけど全然いい人やけん好き(笑)
おばちゃんいない水曜日は寂しいww

⏰:17/10/23 12:03 📱:iPhone 🆔:xh8m.Kxo


#36 [_]
出産祝いのニット帽注文したっ😆❄
気に入ってくれるといいな(*´꒳`*)
あとはごはんの時用エプロンも買いに行って一緒にラッピングしてもらお🎁💕

⏰:17/10/23 15:39 📱:iPhone 🆔:xh8m.Kxo


#37 [_]
夜ごはんの準備はだいたい終わった!かな?
ミキサーもしたいけど、甥っ子が好きだからね(笑)
お昼寝から起きたらやらせてあげる(笑)

⏰:17/10/23 15:40 📱:iPhone 🆔:xh8m.Kxo


#38 [_]
軽いげりぴー(笑)
さっきお腹痛かったし(笑)
なんか食べたっけ?ww
おかん帰ってくるまでに風呂に入らねば。
シャワーだけでいっか。

⏰:17/10/23 18:12 📱:iPhone 🆔:xh8m.Kxo


#39 [_]
乃木坂のゲーム始めて齋藤飛鳥を推しメンに設定してにやにやする私wwきもいww
欅のもこの前始めてねる見てにやにやしてたけどねww
可愛すぎるよ2人とも。最高かよ。

❤❤

⏰:17/10/23 22:10 📱:iPhone 🆔:xh8m.Kxo


#40 [_]
夜ごはんの準備でもしよっと🐥☘

⏰:17/10/24 14:43 📱:iPhone 🆔:N/kPd8rg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194