LOVE 4 REAL
最新 最初 🆕
#102 [_]
とりあえず明日帰るってさ。
帰ってほしいって伝えたくないよね。
だけどうちが言わなきゃだらだらいるでしょ?
大分には今週中には行けるらしいけど。
期待はしないけどね。
何回延ばし延ばしになってんだよ。
仕方ないことだけどさ、ほんとかよって疑ってしまうよね。
今月いっぱい会わなくていいぐらいだわ。
現状が変わるまで会わなくても大丈夫そう。
変わって落ちつくなら会わなくてもいい。
落ちついて余裕できてからでいい。

⏰:17/11/14 02:22 📱:iPhone 🆔:jdSCWKEA


#103 [_]
寝れるかな。
起きとくのもありかな。
帰ったら寝れるし。

⏰:17/11/14 03:11 📱:iPhone 🆔:jdSCWKEA


#104 [_]
みごとに寝坊しました😂😂😂
起きたら9:40(笑)
今からいきまーすww

⏰:17/11/14 10:10 📱:iPhone 🆔:jdSCWKEA


#105 [_]
箱庭タウンズ🏘ハマりすぎて(笑)
寝れない(笑)
寝るよ(笑)
あしたは遅刻できない(笑)

⏰:17/11/14 23:22 📱:iPhone 🆔:jdSCWKEA


#106 [_]
そしてあしたは昼から夜に出稼ぎ!!
あした🚬帰るけんもちょい出れそーけど一応、ね。

⏰:17/11/15 00:34 📱:iPhone 🆔:vC.4GBbw


#107 [_]
たぶん勘違いではないよね。

あーもーほんと。
どーしたらいいの?😊😊😊

⏰:17/11/15 14:40 📱:iPhone 🆔:vC.4GBbw


#108 [_]
ん?勘違いか?あの返しは…
とりあえず今日は9時まで仕事で相方と会ってくるていなのでLINEで。
勘違いかなー?
もうわからん。
こーならないためにも一緒にいすぎるのよくない。

⏰:17/11/15 20:59 📱:iPhone 🆔:vC.4GBbw


#109 [_]
勘違いみたいでした。
だけどなんで?
謎のまま。
んま、🚬いなくなって1人なったしゆーっくりしよーっと。
後でコンビニ行くか。

⏰:17/11/15 23:41 📱:iPhone 🆔:vC.4GBbw


#110 [_]
溜まってた洗濯済ませたなう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
溜まった録画も見てかなきゃね〜
監獄のお姫さま#2見てるなう〜
なかなかおもしろくなりそーね(・∀・)

⏰:17/11/16 04:23 📱:iPhone 🆔:bEfnLTWQ


#111 [_]
今期の1番は明日の約束けどね🙌🏻✨
続きが気になって仕方ない!
何時に寝よ〜
6時前には寝よ〜

⏰:17/11/16 04:32 📱:iPhone 🆔:bEfnLTWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194