LOVE 4 REAL
最新 最初 🆕
#91 [_]
現実見ると喧嘩だよね。
けどうちそれに関しては一切悪くないのになんで攻められるんだろ。
怒っちゃいけないの?
やんなっちゃいけないの?
普段は楽しくしててもさ、現実突きつけられたらはぁーってなるんだよ。
しかも絶対おかしいもん。
なんでうちが全部背負わなきゃなの?
じゃあとか言うけどなんなんその態度。
言わなきゃしねーのかよクズが。

⏰:17/11/09 13:39 📱:iPhone 🆔:ieRbyTGU


#92 [_]
六星術?の占いで、うちは木星プラスで🚬が金星やったとけど、木星プラスと金星は相性最悪らしい(笑)
それぞれの性格も大体当たっとるし(笑)
相性最悪、一緒にいない方がいいとか書かれてた😂😂遅いわ(笑)

⏰:17/11/10 06:18 📱:iPhone 🆔:QAzln6M2


#93 [_]
木星人と金星人は行動力がまるで違います。
木星人はあまり変化を好まず同じ地に根を張ってコツコツと成長していくタイプです。まさに木のような育ち方をします。
一方で金星人は固定概念などにとらわれることなく色んなところに出向き、先々のことは考えず行動し、前進していくタイプです。この性格の違いが吉とでるか凶とでるかは育ってきた環境で左右されます。一緒にいたとしても木星人が我慢することとなるでしょう。

運気の相性は最悪です。なるべく一緒にいないほうがいいです。もともと違う性格を持っているため、性格もあまり合いません。

⏰:17/11/10 06:19 📱:iPhone 🆔:QAzln6M2


#94 [_]
だってさ(笑)
コツコツと真面目って単語がよく出てきてたけど、全然だと思うけどなー(笑)
真面目だったらこーならないよ(・∀・)ね?

⏰:17/11/10 06:20 📱:iPhone 🆔:QAzln6M2


#95 [_]
洗濯回しながら7時ぐらいに寝ちゃってて、1時前ぐらいに起きて干してごろごろしてる。🐌🐌
そんな寝てないのに眠くないな。
コンビニでもいこっかなー
金欠だけど。
録画見たいしおかしジュース必須!🍫🍿🍭

⏰:17/11/10 14:12 📱:iPhone 🆔:QAzln6M2


#96 [_]
7時前ぐらいから12時半ぐらいまで寝てた😪
クーポンあるけんななチキとからあげくん交換しにきたけど夜中やけんどこもなかったー😭
マックでポテトSだけ交換してコーラ買って帰るよん。

⏰:17/11/11 02:26 📱:iPhone 🆔:TaNxhWiM


#97 [_]
11月11日(* ॑꒳ ॑*)
ポッキーでも買って帰ろっかな♡
気がのったらプリッツも(笑)

⏰:17/11/11 11:34 📱:iPhone 🆔:TaNxhWiM


#98 [_]
日曜日に大分行くとかゆってたけどまーた行かん気のする。
いつまで延ばし延ばしになるんだか。
べつにいいけどさ、そろそろ1人にさせて。
もし行かんでも帰ってもらお。
来週ちゃんと出稼ぎ行きたいねん。

⏰:17/11/11 15:34 📱:iPhone 🆔:TaNxhWiM


#99 [_]
今日辞めたさマックスで明日にでもばっくれよーと思ってたらおばちゃんに優しくされてできなくなった(´・ω・`)
ばっくれはしたくないけど辞めたいって言いづらいよね〜
理由なきゃ言えないよね〜

⏰:17/11/13 21:28 📱:iPhone 🆔:AcoeYllg


#100 [_]
7時出してるときに暇やけんしてたこととにおばちゃんがありがとうね〜ってゆって、ジュースば買わんね!ってゆってくれて、おかしも買わんね!ってゆーて買ってもろた♡♡
ばっくれれなくなったけどあざまー♡
全員こんな人ばっかやったらよかとに😑
まじストレスばばあイライラする。
あしたはおらんけんがんばろかね。
客もストレスけど。
水曜日はおばちゃんおらんしストレスばばあおるけん大嫌いな日。

⏰:17/11/13 23:41 📱:iPhone 🆔:AcoeYllg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194