思い出になんかしたくない。
最新 最初 🆕
#212 [いのさん]


やっぱりだめだ。
動いてる時は考えなくて済むけど
こーやって1人になったとき
どうしても思い浮かぶ。
仕事のこと、恋愛のこと。

泣きたくない。


⏰:17/10/29 00:49 📱:iPhone 🆔:PgGlHZLw


#213 [いのさん]


嫌いになりたい。
全部やめてしまいたい。


⏰:17/10/29 00:52 📱:iPhone 🆔:PgGlHZLw


#214 [いのさん]


朝になると涙が出る。
もう病気だろこれ(笑)
食欲もほんとない。


⏰:17/10/29 09:31 📱:iPhone 🆔:PgGlHZLw


#215 [いのさん]


気づいて?
あたしの気持ちに。


⏰:17/10/29 23:17 📱:iPhone 🆔:PgGlHZLw


#216 [いのさん]


このままじゃ
栄養失調して倒れる(笑)
既に目眩するし
水分は取ってるし
なんとかなるかな。


⏰:17/10/30 00:42 📱:iPhone 🆔:moSlGAGQ


#217 [いのさん]


癒してくれるのは
涼ちゃんだっ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝❤❤
ほんともう重症(笑)
待受とキーボードのおかげで
ちとだけ寂しくない。


⏰:17/10/30 01:17 📱:iPhone 🆔:moSlGAGQ


#218 [いのさん]


だいさんに会いたい…
なんでだろう、苦しい。
だいさんを好きになったことで
あたしはなぜか
独りになった気分になった。
好きなのに
好きになってよかったって思うのに。
割り切れないよ。
こんなあたしは嫌われるかな。


⏰:17/10/30 01:25 📱:iPhone 🆔:moSlGAGQ


#219 [いのさん]


もっとそばにいてほしい。
もっとワガママ言いたい。
もっと会いたい。
もっとだいさんを知りたい。

でも駄目なんだよね。
だいさんはあたしを
知ろうとはしてくれない。
つらいなー。


⏰:17/10/30 01:29 📱:iPhone 🆔:moSlGAGQ


#220 [いのさん]


まだ慣れないよ。
1年経った今でも
この関係に納得はいってない。


⏰:17/10/30 10:42 📱:iPhone 🆔:moSlGAGQ


#221 [いのさん]


わかってるんだ。
きっともっとワガママ言えばよかった、
もっと好きだって言えばよかったって
後悔すること。
でもね、言えないんだよ。
後悔すると分かってても
今のあたしには
これが精一杯だから。
ばかだよね、ほんと。


⏰:17/10/30 10:44 📱:iPhone 🆔:moSlGAGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194