思い出になんかしたくない。
最新 最初 🆕
#1 [いのさん]


あなたを思い続けることが
今のあたしには幸せなことなの
だからずっと
好きでいさせてください
あなたが飽きるまで
そばにいさせてください


⏰:17/09/18 02:16 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#2 [いのさん]


ありがとう、今まで。
これからもよろしくね。
だいちゃん。


⏰:17/09/18 02:17 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#3 [いのさん]


雨、風やばー( ¯ω¯ )
左足の親指の付け根が痛い。
最近急に外反母趾が
悪化しよった。


⏰:17/09/18 02:24 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#4 [いのさん]


谷間のとこの汗疹も
治らない(´•ω•ˋ)痒い。
でもかきすぎて痛い。


⏰:17/09/18 02:43 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#5 [いのさん]


早く寝なきゃね(´・∀・`)
明日はだいちゃん
誘ってくれるかな。
でもあれかな、
1人で休みたいかな。

会いたいよーー。


⏰:17/09/18 02:45 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#6 [いのさん]


ウケた(笑)
可愛いとこあんじゃん(笑)


⏰:17/09/18 18:47 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#7 [いのさん]


偉い!あたし!
正直言ったら文句とか
言いたいところだけど
ちゃんとおやすみって
言えた。
うん、意地だけど。
やけくそだよ、もう。


⏰:17/09/18 23:24 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#8 [いのさん]


やっぱりこんなんじゃ
彼女って言えないよ。
自信持てない。
ほんともう捨ててほしい。
一切プラスになんか
考えられない。つら。


⏰:17/09/18 23:26 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#9 [いのさん]


だいさんの会おうって合図がなきゃ
会えないわけだし
実は裏切られてんのかな。
実は最初からあたしが
遊ばれてたんじゃないかな。

なんにもわからん。
だいさんのことなんもわからん。


⏰:17/09/18 23:28 📱:iPhone 🆔:dkEmQWLs


#10 [いのさん]


ほんとは分かってた。
あたしじゃダメだってことも。
無理させてることも。
性格も真逆だし
好きな食べ物も違うし
気が合うことなんかないし
あたしなんかだいさんには
不釣り合いだってことぐらい
嫌でも分かる。
だからさ、優しくしないでよ。
もう泣きたくないよ。
もう苦しみたくないよ。
なんで、とかどうして、とか
考え出したらキリがないけど
やっぱりあたしは
だいさんのそばに
いちゃいけないんだと思う。


⏰:17/09/19 01:17 📱:iPhone 🆔:7X7Hw6EA


#11 [いのさん]


あたしはね、べつに
幸せになりたいんじゃない。
そりゃなれるならなりたいけど
今はだいさんのそばにいたい。
だいさんを好きでいたい。
ただそれだけなんだけどな。
あたしの気持ちは
分かってくれないよね。


⏰:17/09/19 01:19 📱:iPhone 🆔:7X7Hw6EA


#12 [いのさん]


もういいや。
明日もし誘われなかったら
そーゆうことなんじゃろな。
待ってるだけじゃダメなんだろうけど
待つことしかできない場合は
どうしたらいいんじゃろか。
あたしを待っててくれますか?


⏰:17/09/19 01:22 📱:iPhone 🆔:7X7Hw6EA


#13 [いのさん]


既読もつかない。

はーもうやだ。
それでも会いたいと思ってしまう。
なんじゃい!!!


⏰:17/09/19 08:28 📱:iPhone 🆔:7X7Hw6EA


#14 [いのさん]


とりあえず準備して
用事済ませて
カラオケでも行ってくるか!!
発散してこよ(*`^´)


⏰:17/09/19 11:23 📱:iPhone 🆔:7X7Hw6EA


#15 [いのさん]


ゲームはやってるのに
LINEは見ないって
どーゆうこと?
なにそれ、ほんと分かんない。
べつに既読ぐらい
つけてくれたっていいじゃん。
ふざけんなよ。
もうやだ。
好きになったからいけないんだ。
もうやめたい。


⏰:17/09/19 19:07 📱:iPhone 🆔:7X7Hw6EA


#16 [いのさん]


来月からジム通いだしたら
もう思いっきり動いてやる。
そんで痩せてやる。
だいさんが好きだと言ったこの体から
おさらばしてやんよ。

細くなって違うって
言わせてやんよ。
そんで終わらせてやんよ。
今に見てろ、あほ。


⏰:17/09/19 19:17 📱:iPhone 🆔:7X7Hw6EA


#17 [いのさん]


サヨナラしてやんよ。
やっぱりもう都合の良い女は
いやだ。
あたしの代わりを
見つけてよ。
もう解放してよ。


⏰:17/09/19 19:20 📱:iPhone 🆔:7X7Hw6EA


#18 [いのさん]


毎日は無理だろうけど
なるべく通うようにしよ。
今日説明会行って
なんかワクワクしちゃった(^Д^)❤
どう変わるか楽しみだ( ✌'ω')✌

ほんともうデブとは言わせない!!


⏰:17/09/19 20:04 📱:iPhone 🆔:7X7Hw6EA


#19 [いのさん]


あ、そう。
そっちがそうするのなら
あたしも同じことするよ。
どうせあたしのことなんか
気にもしてないんでしょ?
未読スルーするってことは
あたしに連絡しようとも
思わなかったってことでしょ?
あたしはずっとだいさんのこと
考えてたのに。
何回もスマホ確認してLINE確認して
あ、まだ見てないって
何回思って何回泣きそうになったか。
ゲームはログインしてたのに。
ほんとB型ってだめかも。
ほんとは他にもいるんでしょ?
だから最近休み一緒でも
会ってくれないんでしょ?
だから仕事終わりにしか
会ってくれないんでしょ?


⏰:17/09/20 00:19 📱:iPhone 🆔:i14xvet2


#20 [いのさん]


すげー愚痴(笑)
なんかこれ何回目だろってぐらい
味わってるわ。
気分屋なのも分かってるし
マメじゃないのも分かってる。
でもそれによって
不安が増える。
やっぱりあたしは遊ばれてて
たまに与える言葉はただのエサで
あたしを繋ぎとめるためのものでしか
ないんじゃないかって。
いくら言葉があっても
結局行動も伴ってないと
安心よりも不安ばかりが募る。
もうほんとにダメかもしれない。
どうしても信じれないし
どう頑張っても報われる気がしない。
このままでいいなんて
思いたくない。


⏰:17/09/20 00:25 📱:iPhone 🆔:i14xvet2


#21 [いのさん]


またしばらく調整期間に
入ろう。
そーすればまた好きって
再確認出来るだろうし。
無限ループだけど
それしかあたしにはできない。
仕事終わりのLINEは
家に着いてから返す。
ほんと何回目だよ。
こんなことしたって
何も変わらないのは
わかってるのにね。
でも不安が消えないから。
あーあ、ほんとあたし馬鹿だ。

お天道様は見てたんだなー。


⏰:17/09/20 00:33 📱:iPhone 🆔:i14xvet2


#22 [いのさん]


自分で選んだ結果だ。
分かってたことだ。
傷つくこと気づいてた。
なのに好きになった。
止まらなかった。

だいさんは知らない。
あたしのことなんか
何も知らないんだ。


⏰:17/09/20 01:28 📱:iPhone 🆔:i14xvet2


#23 [いのさん]


ここ2、3日
タバコの本数が増えた。
ずっと吸っていたくて
やめられない。止まらない。
病気だから治さなきゃなのに。
結局胃の病気も治らない。
矛盾してるんだ、すべて。


⏰:17/09/20 01:31 📱:iPhone 🆔:i14xvet2


#24 [いのさん]


そーゆうとこが嫌い。
無理してんなら
言ってくれればいいのに。


⏰:17/09/20 11:29 📱:iPhone 🆔:i14xvet2


#25 [いのさん]


話しかけないでよ。
もういいよ。やめていいよ。

疲れる。ほんとやだ。
なんでこんな思いしなきゃ
いけないんだよ。


⏰:17/09/20 13:25 📱:iPhone 🆔:i14xvet2


#26 [いのさん]


ただいまって
無駄にいつもより多めの絵文字で
送ってきたよ。
ほんとやだ。そーゆうとこ。
嬉しいに決まってんじゃん。
でも家に帰るまで返さない。


⏰:17/09/20 20:29 📱:iPhone 🆔:i14xvet2


#27 [いのさん]


今日気づいた。
金曜休み被ってる。
下手したら明日仕事終わったら
誘われそう。
べつに嫌なんじゃない。
意地はってるだけ。
苦しいよ、ってのに
気づいてほしいだけ。
ま、無理だろうけどな。


⏰:17/09/20 20:31 📱:iPhone 🆔:i14xvet2


#28 [いのさん]


もういいの。ほんとにもういい。


⏰:17/09/20 21:37 📱:iPhone 🆔:i14xvet2


#29 [いのさん]


サヨナラじゃないけどサヨナラ。


⏰:17/09/20 21:37 📱:iPhone 🆔:i14xvet2


#30 [いのさん]


早くジム通いたい。
なんかもう体動かしたい。
だいさんのことばっか
考えちゃうのやめたい。
ほんともうわかんない。

駆け引きとかするタイプじゃないし
ある意味マイペースだから
ほんと掴めない。


⏰:17/09/21 00:42 📱:iPhone 🆔:nhFa.cR2


#31 [いのさん]


願い一つ叶うなら
君の隣で笑いたい
何百回諦めようとしたよ
だけどその度気づいた
君が好きなんだ、あたし


⏰:17/09/21 02:37 📱:iPhone 🆔:nhFa.cR2


#32 [いのさん]


寝れたのに地震で起きて
寝ようとしても寝れない(´・∀・`)


⏰:17/09/21 02:37 📱:iPhone 🆔:nhFa.cR2


#33 [いのさん]


まだ君を思っているよ
忘れたくなんてないんだよ
まだ君を愛してるよ
馬鹿だよね
もう遅いこと分かってるのに


⏰:17/09/21 02:40 📱:iPhone 🆔:nhFa.cR2


#34 [いのさん]


まだ君を待っているよ
本当は今すぐ会いたい
まだ君を探してるよ
情けないほど
あたしは弱虫だね


⏰:17/09/21 02:42 📱:iPhone 🆔:nhFa.cR2


#35 [いのさん]


なぜ本気の恋ほど
うまくいかないんだろう


⏰:17/09/21 02:43 📱:iPhone 🆔:nhFa.cR2


#36 [いのさん]


こんな好きでほんとごめんね
なんで溢れ出す涙止まらないの

誰にも言えぬ恋をして
何度も自分を責めたよ
どんなに深く傷ついても
あなたしか見てないの


⏰:17/09/21 02:46 📱:iPhone 🆔:nhFa.cR2


#37 [いのさん]


出会わなければよかった
こんなに苦しいなら
恋したあたしの負け
分かって好きになった

これ以上求めたら離れてくよね?
何度言い聞かせても
そばにいたくて
まだ小さな奇跡信じてるんだよ

大嫌い、大嫌いなのに
大好き、大好き止められなくて


⏰:17/09/21 02:50 📱:iPhone 🆔:nhFa.cR2


#38 [いのさん]


あなたに会いたい声が聞きたい

充分幸せと演じてるあたし
何も何もいらないから
どうかどうか離れないで


⏰:17/09/21 02:53 📱:iPhone 🆔:nhFa.cR2


#39 [いのさん]


いつもあたしの心の中に
どんな時だって君がいた

隣に君がいるだけで
ほんの少し会えただけで
幸せなんだ


⏰:17/09/21 02:58 📱:iPhone 🆔:nhFa.cR2


#40 [いのさん]


もっとあたしを見て欲しかった
もっと言いたい言葉があった

あたしだけが恋をして
あたしだけが未来を描いて
離れてく気持ちに気づいていたけど
世界一幸せだった


⏰:17/09/21 03:01 📱:iPhone 🆔:nhFa.cR2


#41 [いのさん]


だめだ、流れで
今日会いに行くことになってしまった(笑)
断れない自分の意思の弱さ(笑)
好きだから結局( ⋅ ̯⋅ ) 💭


⏰:17/09/21 14:09 📱:iPhone 🆔:nhFa.cR2


#42 [いのさん]


ほんと単純だなーあたし。
キュンキュンして
はよ会いたいってなってる。


⏰:17/09/21 21:10 📱:iPhone 🆔:nhFa.cR2


#43 [いのさん]


なんか目が覚めてしまった。
だいさんちお泊まりすると
大体早起きしてしまう(笑)


⏰:17/09/22 06:55 📱:iPhone 🆔:Fz1R.JMU


#44 [いのさん]


だいさんより先に目が覚めるのは
初めてかもしれん!
いつもチューで起こされてたし😆❤


⏰:17/09/22 06:58 📱:iPhone 🆔:Fz1R.JMU


#45 [いのさん]


これからピザー😆❤❤


⏰:17/09/22 11:34 📱:iPhone 🆔:Fz1R.JMU


#46 [いのさん]


初めてかも。
少しだけ仕事の相談した。
ちゃんと聞いてくれて
ちゃんと答えてくれた。
そーゆうとこすごいな、って思う。
やっぱり尊敬できる人だな。


⏰:17/09/22 13:24 📱:iPhone 🆔:Fz1R.JMU


#47 [いのさん]


うーん。なんだろうな。
なんかやっぱり複雑だ。


⏰:17/09/22 23:17 📱:iPhone 🆔:Fz1R.JMU


#48 [いのさん]


ジム通うって言ったら
これ以上細くなんないでよ。
って言われたんだけどさ
だいさんの基準って
すごくゆるいよね?(笑)
あたしデブだよ?(笑)
甘やかさないで?
この体を好きになってくれるのは
ありがたいんだけどさ
たぶん普通の人から見たら
デブなんだわ(笑)
良く言ってもぽっちゃりなんだわ(笑)


⏰:17/09/23 09:46 📱:iPhone 🆔:qBPvp4Zw


#49 [いのさん]


ま、どうせ長くても2月までだし
今から痩せておかないと
だいさんの次の人に
申し訳ないからね(笑)
そっか、あと半年もないんだ。
だいさんとは1年半で終わりか。
なんだかんだ続いたな。
そりゃそうか。
あたしが終わりを告げなかったし。


⏰:17/09/23 09:49 📱:iPhone 🆔:qBPvp4Zw


#50 [いのさん]


外反母趾が痛すぎて
テーピング買った(´°‐°`)
仕事用の靴とジム用のウェア買った!
ほんと金しか飛ばねえwww

こんなんじゃ一生
一人暮らしなんかできんwww


⏰:17/09/23 12:07 📱:iPhone 🆔:qBPvp4Zw


#51 [いのさん]


もう割り切るか。
今までわりきれなかったから
だめなんだ。


⏰:17/09/23 14:06 📱:iPhone 🆔:qBPvp4Zw


#52 [いのさん]


割り切るつもりだけど
やっぱりどう考えても
あたしは都合の良い女だよな。
先が見えない恋に縋る必要は
ないんだよな。
分かってんのにな。


⏰:17/09/23 20:16 📱:iPhone 🆔:qBPvp4Zw


#53 [いのさん]


久しぶりに元彼から
LINEがきた。
うん、無関心だった。
なのにやっぱりそーゆうとこ
変わってないね。
そーゆうとこ好きだったんだなあたし。
連絡したら思い出した。
懐かしい思い出蘇った。
今日はたぶんブルーだ。
なんでだろうね。罪悪感かな。
気持ちが蘇るってことはないけど
なんか泣きそうだ。

だから思い出したくなかったんだよ。
考えたくなかったんだよ。
今から仕事だから泣けないし。
もうほんとどうしてくれんだよ。


⏰:17/09/24 12:23 📱:iPhone 🆔:8y1AY/Rk


#54 [いのさん]


だいさんに会いたい。
職場じゃなくて
2人で会いたい。
話を聞いてほしいんじゃない。
ただ会いたい。


⏰:17/09/24 12:24 📱:iPhone 🆔:8y1AY/Rk


#55 [いのさん]


なんかもう心の整理ができない。
気持ちがついていかない。
自分のことすら信じれない。
一生かかっても無理だ。


⏰:17/09/24 12:29 📱:iPhone 🆔:8y1AY/Rk


#56 [いのさん]


だいさんには
何でも話せない。
むしろ何も話せない。
それが苦しい。
聞いてほしいことたくさんあるよ。
ああ、そうか。
あたしには興味ないんだよね。
だから聞いてもくれない。


⏰:17/09/25 01:16 📱:iPhone 🆔:IXszv3VU


#57 [いのさん]


ねえ、だいさん。
あたしの誕生日って知ってる?
もう少しだよ?
ちょっとはお祝いしてくれる?
なーんてね。
期待なんかしない。

そーすれば傷つかない。はずだよね。


⏰:17/09/25 01:21 📱:iPhone 🆔:IXszv3VU


#58 [いのさん]


あーあ、怖い。怖すぎる。
だいさんと
離れなきゃいけなくなりそう。

どうしよう。


⏰:17/09/25 23:10 📱:iPhone 🆔:IXszv3VU


#59 [いのさん]


何してるの?
誰といるの?
どうしてLINEくれないの?
近いづいたとおもったら離れてく。
遠くなったとおもったら近づいてくる。


⏰:17/09/26 12:54 📱:iPhone 🆔:UaLnWdXY


#60 [いのさん]


大丈夫なんだよね?
あたしだけなんだよね?
ううん、ほんとは
ちがうって逆に信じてる。


⏰:17/09/26 13:04 📱:iPhone 🆔:UaLnWdXY


#61 [いのさん]


結局1日既読つかなかった。
ストーカーみたいに
家まで行っちゃった。
前通っただけだけど。
さすがに他の車はなかった。
でも不安は消えないし怖い。


⏰:17/09/27 02:28 📱:iPhone 🆔:AFytcLH2


#62 [いのさん]


ただ1つ本気で決めたこと。
だいさんが異動になって
離れてしまったら
もう連絡しない。
今までの経験上サヨナラは
できそうにないから
笑ってバイバイして
またねは言わない。
そんで自然消滅。
裏切ることになるかもしれない。
でもそーでもしなきゃ
あたしはだいさんから
卒業できない。
離れなきゃ今以上に不安増すし
しんどくなるのが目に見えてる。


⏰:17/09/27 02:32 📱:iPhone 🆔:AFytcLH2


#63 [いのさん]


結局ね、
好きな人ってのは
そばにいて欲しいんだよ。
だから物理的距離には勝てない。
普通の遠距離じゃない。
結局すれ違いが増えるだけ。

うん、元嫁のキモチが少しだけ
分かった気がするよ。


⏰:17/09/27 02:36 📱:iPhone 🆔:AFytcLH2


#64 [いのさん]


ありがとう、ほんとに。
すぐそこまで来てる最後を
あたしはやっぱり受け入れられない。
分かってたことだし
覚悟もしてた。
でも好きなんだからどうしようもないよ。
あたしのキモチは
知ってほしくないから。ごめん。


⏰:17/09/27 02:38 📱:iPhone 🆔:AFytcLH2


#65 [いのさん]


だいさんとの思い出が
きっとずっと
あたしを苦しめるね。

次はあたしみたいなやつじゃなくて
だいさんが心から守りたいと
心を許せる人を見つけてください。
暫くは幸せは願えないけど
応援してます。


⏰:17/09/27 02:40 📱:iPhone 🆔:AFytcLH2


#66 [いのさん]


本気の恋愛って
なんなんだろう。
好きだけじゃダメなら
じゃあどうすればいいの。

会いたいよ。
ずっとずっと会いたいって
思ってたよ。
最近は毎日泣いてるよ。
割り切れれば幸せだったかな。


⏰:17/09/27 02:42 📱:iPhone 🆔:AFytcLH2


#67 [いのさん]


よかった、今年も
誕生日は仕事だ。
1人になるぐらいなら
その方が気が楽だ。
どうせだいさんは
あたしの誕生日なんか
覚えてないだろうし
知ろうともしてくれないんだから。


⏰:17/09/27 02:44 📱:iPhone 🆔:AFytcLH2


#68 [いのさん]


病みすぎ(笑)
なんかちとだけ吹っ切れた(笑)
もういいって思った。
逃げかもしれないけど
ほんともう無理だもん。


⏰:17/09/27 11:52 📱:iPhone 🆔:AFytcLH2


#69 [いのさん]


やべー待ち受けやべー❤❤
好きな人ぶっつめた❤❤
ちょーかっけええええ❤❤
すきだーーーー(*´꒳`*)゚*.・♡


⏰:17/09/27 11:55 📱:iPhone 🆔:AFytcLH2


#70 [いのさん]


もう戻れないし
もう何も聞きたくない。
現実逃避じゃい!!


⏰:17/09/27 11:56 📱:iPhone 🆔:AFytcLH2


#71 [いのさん]


待ち受け効果かな(笑)
だいさんのこと一切考えなかった(笑)
なにこれ、やばい(笑)


⏰:17/09/27 16:59 📱:iPhone 🆔:AFytcLH2


#72 [いのさん]


今日はなんだか
雨でよかったと思ってる。
雨の日を好きになった。
ほんとはこの雨の中を歩きたい。
でもお風呂入っちゃったから
今日はだめだ(笑)

支離滅裂(笑)


⏰:17/09/28 02:10 📱:iPhone 🆔:kQpe4btA


#73 [いのさん]


やっぱり考えるし
苦しくなるけど
あたしは忘れるつもりはない。
むしろ忘れたくないよ?

なんだかんだで
だいさんを好きなあたしを
好きになれたから。


⏰:17/09/28 02:12 📱:iPhone 🆔:kQpe4btA


#74 [いのさん]


昨日の夜から謎の吐き気が(´;ω;`)
妊娠してりゃいいのに(笑)
ありえないけどね(ㆆ_ㆆ)


⏰:17/09/28 10:58 📱:iPhone 🆔:kQpe4btA


#75 [いのさん]


もし妊娠したら
だいさんはなんて言うんだろ。
ま、だいさんのことだから
そんな間違いを起こさないだろけど。
ただあたしはだいさんとの子供なら
産みたいと思う。


⏰:17/09/28 11:38 📱:iPhone 🆔:kQpe4btA


#76 [いのさん]


触らぬ神に祟りなし(笑)


⏰:17/09/28 20:45 📱:iPhone 🆔:kQpe4btA


#77 [いのさん]


ごめん、少しだけホッとした。


⏰:17/09/28 23:00 📱:iPhone 🆔:kQpe4btA


#78 [いのさん]


ただただただただ好きなのに
どうしてこんな苦しいんだろう
君を想う1日は永くて短い


⏰:17/09/29 01:19 📱:iPhone 🆔:Vi6zGRWI


#79 [いのさん]


最近やんさんの距離感が異常。
W不倫相手と
うまくいってないからですか?
もうあたしはあなたのこと
これっぽっちも好きじゃないよ?
1度は好きになったけど
関係も持ってしまったけど
離れていったのはあなたの方でしょ?
ほんと触れないで。
あたしに気安く触らないで。
気分害すから。


⏰:17/09/29 02:14 📱:iPhone 🆔:Vi6zGRWI


#80 [いのさん]


あたしのキモチなんか
考えたことなかったでしょ?
自分が自分がって思ってたでしょ?
知ってるんだよ。
ほんとクズだね。
単身赴任でも家庭があって
部下に手出して
挙げ句の果てにはW不倫。
最低だよ。死んだら地獄だね。
でも自分がよければ、相手にも
バレなければなんて思ってたんでしょ?
嫁、不倫相手、あたし。
気持ち悪い。
なんであたしあんな人好きになった?
まじでわかんない。


⏰:17/09/29 02:20 📱:iPhone 🆔:Vi6zGRWI


#81 [いのさん]


でも今は本気で
だいさんを愛してる。
ただこれもまた
信じれないし未だに
納得いかない関係性。

なのに諦めることも
忘れることもできない。
このままだいさんを
好きでいていいのかな?


⏰:17/09/29 02:22 📱:iPhone 🆔:Vi6zGRWI


#82 [いのさん]


ま、長くて2月までだろうし
今は近いからいいけど
2月以降はたぶん本気で
諦めなきゃいけないと思う。
遠くに行ってしまったら
今以上のすれ違いだし
あたしそんなに強くないし。

だいさんがそばにいないなら
好きでいたくない。


⏰:17/09/29 02:25 📱:iPhone 🆔:Vi6zGRWI


#83 [いのさん]


どうしたって自分の気持ちに
嘘はつけないでしょ。
第3者の言葉で左右されるようなら
そんだけの思いってことでしょ。


⏰:17/09/29 11:05 📱:iPhone 🆔:Vi6zGRWI


#84 [いのさん]


なんだか急に
だいさんへの意識が薄れてきた。
好きじゃなくなったわけじゃないし
むしろ大好きなはずなんだけど
べつにそこまでじゃなくなった。
おかしいな。
最近LINEすらしてないからかな。
でも離れるための前準備ってことで
いい傾向なのかもしれない。


⏰:17/09/29 20:34 📱:iPhone 🆔:Vi6zGRWI


#85 [いのさん]


強がりだって気づいてよ。
泣かない。大丈夫。平気だよ。
全部偽りの言葉。


⏰:17/09/29 21:18 📱:iPhone 🆔:Vi6zGRWI


#86 [いのさん]


好きなんだよーだって。
は?何を今更。
笑って受け流してるけど
心ん中見せてやりたいわ。
言っとくけど今更好きとか言われても
嬉しくないよ。まじで。
ほんとそーゆうのやめてほしい。
気持ち悪い。
あーあ、拒否れない自分が憎い。
でも拒否れない理由もある。

ただまじでもうやんさんとは
関係は持ちたくない。
はよ異動してくれ。


⏰:17/09/30 00:22 📱:iPhone 🆔:BvnkOU1s


#87 [いのさん]


あたしはだいさんだけがいい。
だいさんがいてくれれば
それだけでいい。
でもだいさんは
同じ気持ちではいてくれない。
大人ですね。ほんと。


⏰:17/09/30 00:24 📱:iPhone 🆔:BvnkOU1s


#88 [いのさん]


いやーほんとに
一週間以上?まともに
LINEも会話もしてない。
できないってのが本音だけど。
とりあえずあたしには
何もできない。つらい。

助けることも支えることもできない。
うまい言葉もでてこない。
やっぱりあたしなんかが
だいさんを支えたいなんて
図が高すぎるね。ごめんなさい。


⏰:17/09/30 00:28 📱:iPhone 🆔:BvnkOU1s


#89 [いのさん]


あーきもちわる。
昔のあたしきもちわる。
ただほとんど
今の状況と同じすぎて笑える。
てことはやはり
都合の良い女ですね(´°ᗜ°)ハハッ..

寝よ。


⏰:17/09/30 01:08 📱:iPhone 🆔:BvnkOU1s


#90 [いのさん]


なんかもう複雑すぎる。
このままずっとつらいのかな。


⏰:17/09/30 20:58 📱:iPhone 🆔:BvnkOU1s


#91 [いのさん]


疲れてるのかな。
考えがまとまらない。
ずっとふわふわさまよってる。
傷ばかり増える。


⏰:17/09/30 21:00 📱:iPhone 🆔:BvnkOU1s


#92 [いのさん]


はよスッキリしたい。
開き直れれば割り切れれば
大丈夫なのかな。
もうほんとにしばらくは
会えないかもしれない。
それはいやなのにね。
ばかみたい。


⏰:17/09/30 21:15 📱:iPhone 🆔:BvnkOU1s


#93 [いのさん]


ごめん、正直に
言わなきゃよかった。

ちょっと後悔。


⏰:17/09/30 21:25 📱:iPhone 🆔:BvnkOU1s


#94 [いのさん]


足が痛い。
だいさんはあたしの気持ち
わかってない。
ほしい言葉は言ってくれないね。

未読無視。


⏰:17/09/30 22:08 📱:iPhone 🆔:BvnkOU1s


#95 [いのさん]


頭も痛い。もうやだ。
逃げちゃった。
言い逃げしちゃった。
ごめんね、でも
あたしにとっては
これが正解だと思ったの。


⏰:17/09/30 22:21 📱:iPhone 🆔:BvnkOU1s


#96 [いのさん]


まさかだもん。
罰が当たったのかな。
余裕ぶっこいて
だいさんを蔑ろにしたのは
あたしだったから。
変な牽制までして。


⏰:17/09/30 22:38 📱:iPhone 🆔:BvnkOU1s


#97 [いのさん]


やっぱり結ばれない運命。
あたしはきっと天に見放されてる。
だいさんは何も悪くないのに。

だいさんに迷惑はかけたくないの。


⏰:17/09/30 22:41 📱:iPhone 🆔:BvnkOU1s


#98 [いのさん]


まじがちで頭が痛い。
このまま眠って死にたい。
消えてしまいたい。
目が覚めなければいいのに。


⏰:17/09/30 23:04 📱:iPhone 🆔:BvnkOU1s


#99 [いのさん]


ずっと病んでるなーあたし(笑)
ただこんだけ病んでても
心も体も意外と頑丈で
自分の健康体を少しだけ恨む(笑)
なんでやーーーー。


⏰:17/10/01 12:07 📱:iPhone 🆔:rzd5cvfw


#100 [いのさん]


だいさんのことは
ほんとにもう考えない。
なるべく考えない。
傷は浅いままがいい。


⏰:17/10/01 12:08 📱:iPhone 🆔:rzd5cvfw


#101 [いのさん]


目が合っても話さないし
ニコリともしない。
ま、あたしがバレてめんどくさくなるの
いやだからそーしてるけど
正直関係性を疑うよね。


⏰:17/10/01 18:44 📱:iPhone 🆔:rzd5cvfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194