思い出になんかしたくない。
最新 最初 🆕
#471 [いのさん]

 
 誰だか分からない先輩
 そしてだいさんと職場の人
 だいさんの元奥さんと
 呼ばれる人
 顔も見たことないのに
 夢に出てきた
 ほんとに糞夢だった
 

⏰:18/07/01 04:44 📱:iPhone 🆔:Pqy.FOHc


#472 [いのさん]

 
 あまりにもつらすぎて
 目が覚めた
 あまりにもリアルすぎて
 起きた今も何故か泣きそう
 2時間しか寝れなかった
 今日遠出なのに
 眠いまま運転か、気をつけよ
 

⏰:18/07/01 04:46 📱:iPhone 🆔:Pqy.FOHc


#473 [いのさん]

 
 もう慣れたと思ってた
 何がなんでも
 だいさんはあたしのこと
 愛してくれてるって
 自信持って言えるように
 なったばかりだったのに
 

⏰:18/07/01 04:49 📱:iPhone 🆔:Pqy.FOHc


#474 [いのさん]

 
 所詮夢でしょって言われたら
 そうなんだけどさ、
 ほんとにリアルだったんだよ
 現実にありそうな夢だったんだよ
 やっぱり夢の中でも笑ってた
 やっぱり何もないフリしてた
 

⏰:18/07/01 04:51 📱:iPhone 🆔:Pqy.FOHc


#475 [いのさん]

 
 だいさんには言わない
 言えないよ
 変なこと思い出させたくないし
 やっぱりさ現実でも
 元奥さんとか出てきたら
 あたし耐えられないんだなって
 分かっちゃったから余計つらい
 

⏰:18/07/01 04:58 📱:iPhone 🆔:Pqy.FOHc


#476 [いのさん]

 
 夢占いしてみるか
 ま、でも内容が内容だったし
 どんなにいい結果でも
 嫌な思いしたのは消えない
 ほんとつらかった
 

⏰:18/07/01 05:05 📱:iPhone 🆔:Pqy.FOHc


#477 [いのさん]

 
 今日の夢が嘘のように
 今幸せだからいいや❤
 って思うことは思うんだけど
 やっぱりつらかったのは事実
 あんなにリアルな夢は
 もう二度と見たくない。
 

⏰:18/07/01 22:44 📱:iPhone 🆔:Pqy.FOHc


#478 [いのさん]

 
 もうあたしには
 だいさんしかいない。なんて
 そんなことは思わない。
 でもね、この先何があっても
 もう二度と離れたくないな、って。
 そう思わせてくれるくらい
 だいさんの愛は伝わってるよ。
 

⏰:18/07/02 09:38 📱:iPhone 🆔:jjgmYPZ6


#479 [いのさん]

 
 傷ついたことも苦しんだことも
 たくさんあったけど
 だいさんを思い続けてたあたしに
 幸せをくれたのも
 だいさんだから。
 もっとそばにいてよ。
 

⏰:18/07/02 09:45 📱:iPhone 🆔:jjgmYPZ6


#480 [いのさん]

 
 だいさんが
 あたしの黒歴史を
 面白おかしく話してくれる
 いや、いいんだけど
 やっぱり少し思い出したくない
 過去なんだよね
 ん〜なんだかな〜
 

⏰:18/07/05 23:15 📱:iPhone 🆔:Q9mONwAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194