思い出になんかしたくない。
最新 最初 🆕
#351 [いのさん]

 
 ただあの日以来
 過食嘔吐を繰り返してる
 食べて吐いての繰り返し
 上司の言葉も重なって
 じゃあ食っても吐けば
 太らないじゃんってなって
 そこにストレスが重なって
 吐くことが日課になった


⏰:18/06/03 00:41 📱:iPhone 🆔:wxFcH2Rs


#352 [いのさん]

 
 食欲を満たして
 胃は空っぽにする
 いつか体に影響出そうだから
 もうやめたい
 けどやめれない
 だいさんには言えない
 誰にも言えない
 

⏰:18/06/03 00:43 📱:iPhone 🆔:wxFcH2Rs


#353 [いのさん]

 
 気持ち悪い
 そのせいなのかな
 だから今月生理遅れたのかな
 あーあ、
 子供できちゃえばいいのに
 

⏰:18/06/03 00:54 📱:iPhone 🆔:wxFcH2Rs


#354 [いのさん]

 
 今後あたしは
 だいさんだけでいい
 だいさんとしかやりたくない
 

⏰:18/06/03 00:55 📱:iPhone 🆔:wxFcH2Rs


#355 [いのさん]

 
 正直疑ってしまってる
 ほんとは結婚したいってのは
 建前で実は釣れた魚を
 逃さないためのセリフなんじゃないか
 ってたまに怖くなる
 だってほんとにしたければ
 そんなの関係ないぐらいの気持ちで
 ぶつかってきてもいいじゃないか


⏰:18/06/03 00:57 📱:iPhone 🆔:wxFcH2Rs


#356 [いのさん]

 
 それでもいいって言ったあたしも
 バカなのかもしれないけど
 だいさんに縋る必要もないけど
 今のあたしの幸せは
 だいさんにあるから仕方ない
 この先つらいこともあるよ
 でもあたしは未来よりも
 今のあたしに幸せになってほしい


⏰:18/06/03 00:59 📱:iPhone 🆔:wxFcH2Rs


#357 [いのさん]

 
 逃げたくない
 やっと自分の思いを
 伝えられるようになって
 やっとだいさんと
 向き合おうって思えた
 だから離れないよあたし
 残念でした(笑)
 

⏰:18/06/03 01:01 📱:iPhone 🆔:wxFcH2Rs


#358 [いのさん]

 
 今までこんなに彼氏に
 心配されたことなかったから
 正直びっくりした
 だいさんが心配性なのは
 ほんと意外だ
 でもあたしが心配されるような
 ことしちゃってるんだから
 仕方ないよね


⏰:18/06/04 00:35 📱:iPhone 🆔:MyUjbiN2


#359 [いのさん]

 
 うざいとは思わない、今は(笑)
 だからありがとう
 でも嘘ついてごめんね
 何かあったといえばあったよ
 すぐ気づいちゃうんだよなー
 わかりやすいあたしが
 悪いのかー
 

⏰:18/06/04 00:37 📱:iPhone 🆔:MyUjbiN2


#360 [いのさん]

 
 気をつけよ…
 もう心配かけたくないし
 気づいてほしくない
 仕事でやなことあっても
 笑っていたい
 だいさんの前では
 笑顔でいたい
 

⏰:18/06/04 00:42 📱:iPhone 🆔:MyUjbiN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194