思い出になんかしたくない。
最新 最初 🆕
#249 [いのさん]


仕事だるいって言われても
あたしはうん、そうだね程度の
言葉しか出てこない。
あたしが何か言える立場ってゆーか
だいさんほど無理してないし
がんばってないから。

なのにだいさんはいつも
あたしの心配ばかりする。
がんばりすぎないで、無理しないで
何度も言ってくれる。
それに対してあたしは
ありがとう、でも大丈夫。

やるしかないし
そんなの建前なのもわかってるから。


⏰:17/11/05 11:03 📱:iPhone 🆔:HaMKZjDo


#250 [いのさん]


ガチで風邪っぽい(´・ω・`)
これでまたしばらく
会えねーや(´・ω・`)
もうどうしようもないね。


⏰:17/11/05 18:31 📱:iPhone 🆔:HaMKZjDo


#251 [いのさん]


あーあ、ほんと
なにやってんだろ。
泣きたい。泣きそう。


⏰:17/11/06 15:59 📱:iPhone 🆔:O4xfkDnY


#252 [いのさん]


もういやだ。
こんな苦しい思いしたくない。
もう死にたい消えたい。
全てやめれたら
何もかも楽になれるのに。

あたしは何も知りたくない。
何も考えたくない。


⏰:17/11/06 19:00 📱:iPhone 🆔:O4xfkDnY


#253 [いのさん]


ごめん、もう会いたくない。


⏰:17/11/07 08:33 📱:iPhone 🆔:EFdV4d2M


#254 [いのさん]


なんでだろ、
初めてなんだよなー
ここまで会いたくないって思うの。
べつに嫌いになったわけじゃないし
好きなのに。


⏰:17/11/07 13:04 📱:iPhone 🆔:EFdV4d2M


#255 [いのさん]


今日はほぼ考えなかった!
すごい!(笑)
もうね、疲れたよ!いろいろ!
やんなっちゃった!
現実逃避や!


⏰:17/11/07 19:39 📱:iPhone 🆔:EFdV4d2M


#256 [いのさん]


もういいや。


⏰:17/11/08 17:58 📱:iPhone 🆔:5DeUhYjE


#257 [いのさん]


イライラする。
だいさんのLINE既読スルーしてやった(笑)
なんかほんともうだめかも。
あたし本気じゃなかったのかも。
もうわかんね。


⏰:17/11/08 19:57 📱:iPhone 🆔:5DeUhYjE


#258 [いのさん]


やっと食欲出てきたなー。
まだ本調子じゃないけど
薬効いてるっぽい(`-ω-´)✧
でもなんかだるい。


⏰:17/11/08 21:18 📱:iPhone 🆔:5DeUhYjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194