思い出になんかしたくない。
最新 最初 🆕
#181 [いのさん]


昨日のだいさんのこと
思い出すだけで
キュンとしてしまう。
また見たいなあ。


⏰:17/10/22 03:16 📱:iPhone 🆔:8E3YJhWU


#182 [いのさん]


やっぱり男の人が
ネクタイ緩めるところって
かっこよすぎな❤❤

外すんじゃなくて
緩めるとこ!!ここ大事!!


⏰:17/10/22 03:17 📱:iPhone 🆔:8E3YJhWU


#183 [いのさん]


だいさんと結婚したら
毎日見れるんだなあ。
夏は無理だけど
この時期になれば
毎日だもんなあ。
さすがに毎日見てたら
飽きるんかなあ。
でも見たい(´・ω・`)❤❤


⏰:17/10/22 03:18 📱:iPhone 🆔:8E3YJhWU


#184 [いのさん]


たしかに好きな人ってのも
重要なんだろうなあ❤
だいさんだったから
キュンてしたのかもしれない!!
またやってもーらおっ😋❤❤

だいさんは何がいいの?なんて
言って笑ってたけど
ちゃんとやってくれんだよね❤
だからもう!好き!!←


⏰:17/10/22 03:21 📱:iPhone 🆔:8E3YJhWU


#185 [いのさん]


久しぶりに職場の人と
ごはんいってきたー❤❤
楽しかったーーー❤❤
台風やばかったけど(笑)
帰りまじで事故りそうになった!
こわかったー寿命縮まったわ!


⏰:17/10/23 02:12 📱:iPhone 🆔:hJZ/b4cw


#186 [いのさん]


あーあ、しばらく
デートできないなー。
寂しいけど仕方ないし
我慢するしかないけど
物足りない。


⏰:17/10/23 14:10 📱:iPhone 🆔:hJZ/b4cw


#187 [いのさん]


明日誕生日だよーーー
だいさん絶対覚えてないよねー
あーつらいー
でもあえて自分からは言わない
昨年はどうしてもつらかったから
自分から言ったけど

それをまだ覚えてくれてるとは
思えないもんなー。


⏰:17/10/23 16:38 📱:iPhone 🆔:hJZ/b4cw


#188 [いのさん]


馬村かっこいいーー❤❤
先生のがいいけどね❤❤

なんか最近
かっこいい芸能人が
多すぎてやばーいっ(*´꒳`*)゚*.・♡
たまらん❤❤


⏰:17/10/23 18:47 📱:iPhone 🆔:hJZ/b4cw


#189 [いのさん]


先生!見たい(´・ω・`)❤


⏰:17/10/23 19:57 📱:iPhone 🆔:hJZ/b4cw


#190 [いのさん]


壁ドンきたーーー❤❤
だいさんもたまに
やってくれるけど
やっぱり胸キュンものだよね❤❤


⏰:17/10/23 20:37 📱:iPhone 🆔:hJZ/b4cw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194