愛してるのに、愛せない
最新 最初 🆕
#88 [_]
昨日帰る前に🚬から電話きて、たいしたことは話さず切ってバスで帰ってたら、電話でゆわんばこともーいっこあったけんおりたら電話してってきて、電話したらキャッチ入ったとかで切られてまた電話するって言われ……
なんだろーってちょっと嫌な予感もしたけど、風呂入ろーとしたら電話きてもー家帰ったってゆったとに数分後にきた(笑)
なんかそんな気がしたんだよね(笑)
ほんとは違う感じでサプライズしたかったらしいけど間に合わんかったって(笑)
今日は帰るってゆってたけどどーなんでしょうか🙄🙄

⏰:17/09/22 12:05 📱:iPhone 🆔:wphpOfuQ


#89 [_]
出稼ぎなう。
8時までがんばるー。
暇だろーけど。

⏰:17/09/22 12:19 📱:iPhone 🆔:wphpOfuQ


#90 [_]
2時ぐらいから寝てたわ。
目がしゅぱしゅぱする。

⏰:17/09/22 17:07 📱:iPhone 🆔:wphpOfuQ


#91 [_]
血祭りきそうな感じはするけどこないー

⏰:17/09/22 17:40 📱:iPhone 🆔:wphpOfuQ


#92 [_]
1本行ってきたー。
よくしゃべる人で疲れた(笑)
まあしゃべってくれた方が助かるけどw
さ、また事務所迄ドライブだから音楽でも聴いとこ。
行きにorionでちょっとうるった(;_;)

⏰:17/09/22 20:51 📱:iPhone 🆔:wphpOfuQ


#93 [_]
またかよ。
どーやったら治るんだよその癖。

⏰:17/09/22 22:52 📱:iPhone 🆔:wphpOfuQ


#94 [_]
まーじ死ねばいいのに
ほんとなめてるよね
どーでもいいんじゃん
頭おかしいわ
頭打って死ね

⏰:17/09/23 11:33 📱:iPhone 🆔:Viumq2ng


#95 [_]
連絡ないし。どっちからも。
ほんと頭おかしいわ。
そんなにうちに嫌われたかったのかな?
よかったね。成功してるみたいだよ。

⏰:17/09/23 17:34 📱:iPhone 🆔:Viumq2ng


#96 [_]
絶対うちこんなおかしくなかった。
全部あのゴミクズのせい。

⏰:17/09/23 18:13 📱:iPhone 🆔:Viumq2ng


#97 [_]
最低。
なんでうちがこんな目に合うの?
おかしいことしたのそっちだよね?
せっかく風呂入って切り替えよーってしたのに。
最低。
死ねって言われても当然でしょ。

⏰:17/09/24 02:37 📱:iPhone 🆔:1rdlTwaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194