愛してるのに、愛せない
最新 最初 🆕
#77 [_]
夜はえっちして寝た(*´ω`*)❤
ヤると思ってたよ(笑)
だから寝不足ー(笑)
さっき一回🚬と合流して荷物交換してごはん食べてばいばい(´・ω・`)
次いつ会えるかなー(´・ω・`)
ほぼほぼ大分みたいだけど、いつからかもわかんないし(´・ω・`)
行く前に会いたいしちゃんとお見送りもしたい!!
後から追っかけてくるってわかってんのかなー?
びっくりするかな?
それもちゃんと話したいしね。

⏰:17/09/20 14:40 📱:iPhone 🆔:4hWxloXs


#78 [_]
姪っ子かわゆい(*´ω`*)💓💓
久しぶり見たらやっぱちっちゃくて、顔変わってて💓💓
おめめぱっちり👀💓うらやま。
甥っ子も変わらずかわゆい(*´∀`*)❤

⏰:17/09/20 21:31 📱:iPhone 🆔:4hWxloXs


#79 [_]
お風呂あがってまたーりなう🌃
12時過ぎには寝よう。
洗濯乾燥が終わんないと寝れないけど。。。
おかんの洗濯物を回さないとだから😕😕
あしたは8時ぐらいには起きないとな☀
朝晴れてるかなー??
おさんぽ行けるかなー?
甥っ子と2人で公園♡♡
楽しみだな(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

⏰:17/09/20 22:52 📱:iPhone 🆔:4hWxloXs


#80 [_]
夜ごはんはお・す・し🍣💕💕
目の前の寿司屋の(笑)
デザートはちょっとお高いチーズケーキ食べたよん(*´∀`*)
明日の昼ごはんなに作ろー??
甥っ子ごはんぐらいならおねーちゃん作れるらしいけん頼もうかな(笑)
調べはしたけど大人ごはんと甥っ子ごはん作るの大変そうだから(笑)
レトルトもあるしね(❛ω❛)

⏰:17/09/20 22:59 📱:iPhone 🆔:4hWxloXs


#81 [_]
そーいえば一昨日寝れなくて、名前考えてたけどうちが可愛いと思うひらがなをあげたら、『いうかねもゆより』だった(笑)
1個いいかなーって思うのは考えた!
女の子の(*^^*)
可愛いと思う漢字が浮かばないけど…
男の子は何年も前から付けたいの決まってるからね!✨
キラキラ入ってるかもけど(笑)当て字だし(笑)
昨日🚬と合流して帰ってるとき姪っ子の名前の話から、🚬が付けたい名前を言い出してたけど男の子だったら、らおうって付けたいらしいよ(笑)
本気かしらんけど(笑)
カタカナのラに王やろ?って流したけど(笑)
らおうって(笑)キラキラかよ(笑)
王って漢字はかっこいいけん付けれるなら付けたいけどね🦁👑
って。
子供なんかいつになるかわかんないけどね😂😂😂😂😂😂
でもさー、自分が付けたいと思ってた名前を友達とかが付けちゃったらやだよね(笑)
実際姪っ子とマツダちゃんの子かぶっちゃったし(笑)
おねーちゃんにゆったらこっちは全然気にしないよってゆっててってさ(笑)
また暇なとき名前考えよ📛(笑)

⏰:17/09/20 23:15 📱:iPhone 🆔:4hWxloXs


#82 [_]
携帯死んでた!😂😂
Wi-Fi繋がってたから気づかなかったけど(笑)
明日外出たら終わりじゃん(笑)
払わな(笑)
おとんの買い物ついでに公園送ってもらう予定やったけん、その前に銀行とau寄ってもらおーかな(笑)
てか止めるよハガキ届いてた?
また見逃したんだけどww

⏰:17/09/20 23:39 📱:iPhone 🆔:4hWxloXs


#83 [_]
朝から銀行とau寄ってもらって払ってきて復活📱(笑)
雨微妙に降ってたけど、とりあえず公園行って屋根あるとこだけで遊んでたらふつーに降ってきたし帰宅🏡☔
眠たいよー(´-`).。oO

⏰:17/09/21 11:50 📱:iPhone 🆔:/D/04o66


#84 [_]
甥っ子の昼ごはんぐらいから寝てた😅
さっき姪っ子をお風呂に入れたよ😳😳
甥っ子のときはしたことなかったけん初めて😳😳
大変だったー( *ω* )まだ腕が痛いw
甥っ子が寝てる間に夜ごはんの下ごしらえとかしとこ🙌🏻🐣🌱

⏰:17/09/21 14:15 📱:iPhone 🆔:/D/04o66


#85 [_]
サラダと甥っ子ごはん終わった✌🏻✨
炊き込みご飯、甥っ子のお口に合うかしら(ノ)・ω・(ヾ)
甥っ子起きたけんおやつタイムでうちもおやつ❤
やっぱパキシエルうまい(*´ω`*)❤

⏰:17/09/21 16:06 📱:iPhone 🆔:/D/04o66


#86 [_]
あとは肉炒めるだけ〜🙌🏻🎵
甥っ子が寝てる間にできることはしとくと楽だな( *'ω'* )
来週からもそうしよー🐶🌟

⏰:17/09/21 18:06 📱:iPhone 🆔:/D/04o66


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194