愛してるのに、愛せない
最新 最初 🆕
#118 [_]
血祭りきたよー
風呂めんどくせー

⏰:17/09/26 20:38 📱:iPhone 🆔:WTnNiAmY


#119 [_]
風呂なう⸜( ´ᐞ` )⸝
ちゃんとジップロック持ってきたww
早く寝ないとだしあんまゆっくりはできないな(´・ω・`)
甥っ子のお風呂おもちゃで遊ぼ🐥(笑)

⏰:17/09/26 21:22 📱:iPhone 🆔:WTnNiAmY


#120 [_]
お腹痛いーーー。
全然だけどさ、きゅーってなる。
もう10時なるよー😵😵😵
今日はいつもより遅めだ_(-ω-`_)⌒)_
10時になったら髪乾かしに行こー。
てかなんか喉痛い(´・ω・`)
なっちゃんしかないけどりんごジュース飲んで寝よ。
ひゃくぱーのオレンジジュース飲みたーい!🍊🍊🍊

⏰:17/09/26 21:50 📱:iPhone 🆔:WTnNiAmY


#121 [_]
喉があした治ってなかったら辛いなー
唾飲み込んだら痛い(*ω*)
マスクして寝よーかな。
寝にくいかな。
もう布団入ったから出たくないな。
あーお腹痛い。

⏰:17/09/26 22:15 📱:iPhone 🆔:WTnNiAmY


#122 [_]
めっちゃトイレしたくて起きた。
ぷらす、寝苦しくて。
喉痛いー。
絶対朝までに治らんわ。

⏰:17/09/27 01:49 📱:iPhone 🆔:Wd2WK7kU


#123 [_]
だるいー。
もう今日は暑くてもマスクって決めた。
まゆげしか描いてない。
のどもまだ地味に痛いし。
iPhone買いに行くのやめようかなって勢い。
雨だし行きたくなーい。
寝たいよ。

⏰:17/09/27 06:12 📱:iPhone 🆔:Wd2WK7kU


#124 [_]
早退したー。
クラクラってして。
頭も痛み出したし。
生理のせい?
生理痛とか貧血とかひどいタイプじゃないんだけどな。
慣れない早朝起きで疲れが出たのか?
よわww
とりあえず自分ち帰ってきたヨ。
ちょっと寝てからiPhone買いに行くか考えよう。
少し寝れば大丈夫でしょう。

⏰:17/09/27 08:37 📱:iPhone 🆔:Wd2WK7kU


#125 [_]
結局12時ぐらいまで寝てて、洗濯機回してたから干してからauきたよ。
けどやっぱ在庫ないらしくて予約だけしてるなう。
体調は朝よりは大丈夫かな。
終わったらどーしよー?
とりあえず支払いしなきゃだな。

⏰:17/09/27 14:00 📱:iPhone 🆔:Wd2WK7kU


#126 [_]
実家へ帰ります。
甥っ子起きてるかなー?
今日の夜ご飯は手抜き⸜( ´ᐞ` )⸝
あしたはなんしよー。
あしたには体調万全になってるかなー
甥っ子とおさんぽ行くんだから!🐾
ゆっくり寝れるし大丈夫でしょう。
でも日付変わる前には寝よう。🌠

⏰:17/09/27 15:08 📱:iPhone 🆔:Wd2WK7kU


#127 [_]
🚬が大分に行ったら行ったで寂しくなるけど、行かないってなったらちょっと残念な気持ちになる(笑)
出稼ぎ気にせず行けなくなるし、大分でのニューライフとか夢見てたから(笑)
田舎らしいけどねww
こっちでおっきい仕事入ったらこっちらしー。

⏰:17/09/27 17:34 📱:iPhone 🆔:Wd2WK7kU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194