愛してるのに、愛せない
最新 最初 🆕
#91 [_]
血祭りきそうな感じはするけどこないー

⏰:17/09/22 17:40 📱:iPhone 🆔:wphpOfuQ


#92 [_]
1本行ってきたー。
よくしゃべる人で疲れた(笑)
まあしゃべってくれた方が助かるけどw
さ、また事務所迄ドライブだから音楽でも聴いとこ。
行きにorionでちょっとうるった(;_;)

⏰:17/09/22 20:51 📱:iPhone 🆔:wphpOfuQ


#93 [_]
またかよ。
どーやったら治るんだよその癖。

⏰:17/09/22 22:52 📱:iPhone 🆔:wphpOfuQ


#94 [_]
まーじ死ねばいいのに
ほんとなめてるよね
どーでもいいんじゃん
頭おかしいわ
頭打って死ね

⏰:17/09/23 11:33 📱:iPhone 🆔:Viumq2ng


#95 [_]
連絡ないし。どっちからも。
ほんと頭おかしいわ。
そんなにうちに嫌われたかったのかな?
よかったね。成功してるみたいだよ。

⏰:17/09/23 17:34 📱:iPhone 🆔:Viumq2ng


#96 [_]
絶対うちこんなおかしくなかった。
全部あのゴミクズのせい。

⏰:17/09/23 18:13 📱:iPhone 🆔:Viumq2ng


#97 [_]
最低。
なんでうちがこんな目に合うの?
おかしいことしたのそっちだよね?
せっかく風呂入って切り替えよーってしたのに。
最低。
死ねって言われても当然でしょ。

⏰:17/09/24 02:37 📱:iPhone 🆔:1rdlTwaM


#98 [_]
謝るなら一生償え。

⏰:17/09/24 03:20 📱:iPhone 🆔:1rdlTwaM


#99 [_]
とりあえず電話してまたうちが時間あるときに連絡することに。
時間とかねーし。
あしたから忙しいんだよこっちは。
周り巻き込むなってゆーけど巻き込ませたのはそっち。
親にまで言わせたのはそっち。
もう親には会えねーわww
知らねー。
親も親だし。
うちがなに悪いことしたよ。
巻き込むなってゆーならシカトしたりすんな。
おかしくさせたのはそっちだし死ねとか言いたくなる気持ちわからないかな?
何度目だよ。
死んでほしくはなくても死ねって言いたくなるほどイライラしてんの。
うちが泣く必要ないのに涙出てきて悲しくなって泣いて泣いて目腫れて。ぶっさいく。
原因お前なのにお前が逃げるからここまでなったんでしょ。
うちはできることをしただけです。
暴言吐いたのも悪くありません。
常識ないお前らが悪い。

⏰:17/09/24 03:30 📱:iPhone 🆔:1rdlTwaM


#100 [_]
あしたの準備しなきゃ。
金曜昼までいるから荷物増えるなー😅
セブン通うだけだし着替え一着でいいよね(笑)
おかんと趣味が合えばおかんのとか着れたのに(笑)
おねーちゃんのなんかないかなー?
とりあえず今週は持ってくか。
実家に服なに置いとこう🙄💭
早朝に出かけるから寒いよなー
忘れ物ないよーにしないと!!

⏰:17/09/24 03:40 📱:iPhone 🆔:1rdlTwaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194