★46★(。・ω・。)
最新 最初 🆕
#51 [ぴの]
>>50匿名@お母ちゃんさん
いえいえレスいただいて嬉しいです〜♪しかもわたしにとっては貴重で有益な情報なのでほんとありがたいです(。・ω・。)💖

つわり激しかったんですね‼しかもたくさんつわり種類があるんですね…
わたしはそんなには堪えられそうにない(T_T)
ビタミンB6がつわりにいいという情報はじめて聞きました‼というより、つわりは耐えなきゃいけないものだと思ってて情報すら探さなかったので嬉しい情報です‼

今日さっそくドラッグストアでビタミン剤みてみます‼

⏰:17/08/26 09:05 📱:SO-01G 🆔:IDIOANME


#52 [ぴの]
今日は友だちのお誕生日lunch予定
主役の子以外と早めに待ち合わせてプレゼント買う予定ですが1時間しかない。。

⏰:17/08/26 09:08 📱:SO-01G 🆔:IDIOANME


#53 [ぴの]
昨日は職場のごたごたが…
昨日はっきりわかったこと。直属の上司はなにもしてくれない。むしろ話をねじまげて伝えて他部署と関係が悪くなる元凶。前から思ってたけど、昨日はひどすぎる。
辞められても仕方ない大事だよ。どーなるかなぁ。先生ももちろんひどいけどね。

⏰:17/08/26 09:11 📱:SO-01G 🆔:IDIOANME


#54 [ぴの]
北海道出張決まったー

⏰:17/08/26 09:12 📱:SO-01G 🆔:IDIOANME


#55 [ぴの]
お盆は休めないな(´・c_・`)ウークイ

⏰:17/08/26 09:12 📱:SO-01G 🆔:IDIOANME


#56 [ぴの]
眠たい。。

⏰:17/08/28 07:11 📱:SO-01G 🆔:Qd6kW.QI


#57 [ぴの]
北海道どこいこう

⏰:17/08/28 17:44 📱:SO-01G 🆔:Qd6kW.QI


#58 [ぴの]
今日は8月最後の日〜
昔々はこの日に宿題慌ててたな〜

⏰:17/08/31 07:54 📱:SO-01G 🆔:dvCjye5w


#59 [ぴの]
先週の土曜は友だちの誕生日ランチ♪楽しかったー‼そしていい場所、種類も豊富で美味しかった‼
友だちへのプレゼントはサマンサでポーチとイニシャルチャームにしましたよん
そのあとヘッドマッサージして癒されて帰宅

そしてそしてそのあとは実家で子を預かってもらって、夫くんとふたり都会デート‼安いステーキ食べてきた❤久しぶりのデート楽しかった

⏰:17/08/31 07:57 📱:SO-01G 🆔:dvCjye5w


#60 [ぴの]
日曜は家族でおでかけ、プチお祭り行ったりで外食
ほんとご飯作ってない。やばい

⏰:17/08/31 07:59 📱:SO-01G 🆔:dvCjye5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194