★46★(。・ω・。)
最新 最初 🆕
#1 [ぴの]
46こめ〜また1年かけて終わるぐらいかな笑

⏰:17/07/23 19:13 📱:SO-01G 🆔:VfeQfCyc


#2 [ぴの]
おおむね幸せで人に恵まれてるわたしの人生ですが、最近は大好きな先輩が人間関係で苦しんでて何も出来なかったことに申し訳ない気持ちでいっぱいだったー

ほっといたほうがいいかなと悩んだけど我慢出来ず手を出したんだけど、なーんにも解決出来なかった。むしろ結果的には決裂しちゃったんだよなー。

⏰:17/07/23 19:16 📱:SO-01G 🆔:VfeQfCyc


#3 [ぴの]
でもね、それで良かったって周りも言うし自分もそう思う。その先輩も問題のときも今も結局苦しんでるけど、時間かけてサポート出来たらいいなぁ

⏰:17/07/23 19:17 📱:SO-01G 🆔:VfeQfCyc


#4 [ぴの]
屋台のごはん買いに行った夫くんとむすめちゃんが遅い笑
祭り会場にひとり座って寂しいよー

⏰:17/07/23 19:18 📱:SO-01G 🆔:VfeQfCyc


#5 [ぴの]
下駄と巾着バッグ買わないと

⏰:17/07/23 19:19 📱:SO-01G 🆔:VfeQfCyc


#6 [ぴの]
今日からまた1週間始まるよ〜疲れてるよ
けど頑張ろ

⏰:17/07/24 08:01 📱:SO-01G 🆔:ZdohDaX6


#7 [ぴの]
生理が来ない(´・c_・`)

⏰:17/07/25 20:58 📱:SO-01G 🆔:X/NDZHpU


#8 [ぴの]
妊娠してたらどうしよう仕事(;_;)今すごい楽しいのに。妊娠自体はいいんだけど時期的に問題が色々あるよ

⏰:17/07/26 07:54 📱:SO-01G 🆔:JOKFDKhI


#9 [ぴの]
今日も来ない。
嫌だって言えないよ。仕事が楽しいといえないよ

⏰:17/07/26 17:49 📱:SO-01G 🆔:JOKFDKhI


#10 [ぴの]
でも腰も痛いしお腹も痛かったのよね〜

⏰:17/07/26 17:50 📱:SO-01G 🆔:JOKFDKhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194