★46★(。・ω・。)
最新 最初 🆕
#50 [匿名@お母ちゃん]
ぴのさんこんにちは( ・з・)ノシ

この板って基本独り言をつぶやく場所ですもんね💦
良いのかな?と思いつつわり、ついレスしてしまいました(;・ε・ )

今は食べつわりなんですね💡
私も最初は食べつわりで、その後吐きつわり→においつわり→よだれつわり→胃痛・胃もたれってかんじで結局つわりフルコースでした(^_^;
たしかビタミンB6がつわりの緩和に効くらしいとかで、デカビタCとかショコラBBドリンクとか飲んだりしてみたり…効果があったような気がしないでもないです(笑)

まだ残暑で暑いので、ご飯は食べられる時でもOKだと思いますが、水分だけはしっかり取ってくださいね!

⏰:17/08/24 11:10 📱:SO-01J 🆔:o6az3ir6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194