★46★(。・ω・。)
最新 最初 🆕
#268 [ぴの]
あと貯金‼
そして土曜はマタニティーリンパ105分です♥♥

⏰:17/12/15 03:33 📱:SO-01G 🆔:oAymUhrc


#269 [ぴの]
うわー

⏰:17/12/30 02:05 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#270 [ぴの]
全く書いてない笑

⏰:17/12/30 02:06 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#271 [ぴの]
土曜のマタニティーリンパすんごく気持ち良かった‼
相談して10800円のコースにしたんだけど120分。全身のリンパとフェイスリンパ、パックやら何やら。お肌もつるんつるんなったし(次の日まで笑)金持ちだったらまた行くのになーって感じ

⏰:17/12/30 02:07 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#272 [ぴの]
そういえばーのボーナスやばかったー
まぁ結構たくさん引かれたけど、今回のボーナスで無事にニート時代の携帯撃ニ車の借金を完済できました‼
月3万円の返済は軽くなかったのでほんと幸せー‼
さらに貯金も出来て贅沢も出来て…最高です

⏰:17/12/30 02:11 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#273 [ぴの]
ただ、再び今から産休育休入るから収入なくなるのが痛い…笑
まぁニートじゃないから少しはもらえるし前よりはいいかなー貯金を食いつぶすこともないしね

⏰:17/12/30 02:13 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#274 [ぴの]
今で
4月の結婚式のお祝儀×2回
出産お祝い×2回
友だちプレゼント×6名
の予算組んどかないと…

⏰:17/12/30 02:15 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#275 [ぴの]
それで…22日はナースさんやらの送別会に出て、23日は実家でクリスマスパーリーして

⏰:17/12/30 02:17 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#276 [ぴの]
24日は夫と子と3名でショッピングしたり外食したり、イルミネーション見たりしました♥
お粉がなくなったので久しぶりにファンデGET〜♪

⏰:17/12/30 02:18 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


#277 [ぴの]
24日昼は洋風外食ですが、メインの夜は、中華です。しかも大衆食堂的な安い大盛りのとこ。別にいいんだけどね笑

⏰:17/12/30 02:19 📱:SO-01G 🆔:5kFR.KEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194