★46★(。・ω・。)
最新 最初 🆕
#258 [ぴの]
夢の中で、やまざきいくざぶろう?だっけ?出て来ていちゃいちゃしてた…考えてもないし見てもないのに…

⏰:17/12/12 07:45 📱:SO-01G 🆔:IpvoqVVk


#259 [ぴの]
先週は土曜に職場の忘年会がありました‼
前の職場と会場と時間かぶりあり、ソッコー事務長に会った笑
そして久しぶりに会う同職の人も♥会えて嬉しかった

⏰:17/12/15 03:06 📱:SO-01G 🆔:oAymUhrc


#260 [ぴの]
そんでーの忘年会♪
なんだかんだでたくさんご飯食べれたしいつも話さない(自分は特に接点もない)先生がにこにこでみんなとお話してくれて、幸せな気持ち。
さらにはお世話になってるからと先生が手に入れた現金を頂きました。
なにもしてないのに(T_T)ありがとございます

⏰:17/12/15 03:09 📱:SO-01G 🆔:oAymUhrc


#261 [ぴの]
そしてー
わたしが担当させてもらってるいけめん先生は、緊急手術でやぱし来れませんでした。。写真撮りたかったのに‼がーんだよ

忘年会でなんとお食事券が当たりました✨ディナーの方(。・ω・。)去年はポータブルテレビだったしいい感じだ

⏰:17/12/15 03:11 📱:SO-01G 🆔:oAymUhrc


#262 [ぴの]
そのままtaxiで地元へ
taxi訣bゥった

内地の友だち帰ってきてて、聞いたら妊娠してた(^^)‼おめでたい✨

⏰:17/12/15 03:13 📱:SO-01G 🆔:oAymUhrc


#263 [ぴの]
日曜は夫母のお誕生日お祝いのためホテルランチしてきましたー♪

⏰:17/12/15 03:16 📱:SO-01G 🆔:oAymUhrc


#264 [ぴの]
そんな感じの週末

明日はボーナスです♪いえい

⏰:17/12/15 03:17 📱:SO-01G 🆔:oAymUhrc


#265 [ぴの]
そーいえば
Diorマキシマイザー買っちゃった(。・ω・。)♪唇の縦じわ対策
まじでいい感じです。
スクワラン塗るよりいい‼
ラッピングはしなかったけど笑

⏰:17/12/15 03:19 📱:SO-01G 🆔:oAymUhrc


#266 [ぴの]
疲れるんですよ。

⏰:17/12/15 03:19 📱:SO-01G 🆔:oAymUhrc


#267 [ぴの]
ママンには給料日で3万円と鍵屋撃ニ祝儀も返したから…
ボーナス時の10万円で完済

⏰:17/12/15 03:32 📱:SO-01G 🆔:oAymUhrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194