不満爆発
最新 最初 🆕
#11 [匿名リポーター]
猫かぶって、そうですねー、って。そんな良い子ちゃんにはなれへんよ。私は私。仕事はきちんとするよ。でもこれはプライベートでしょう。

誰がわかってくれるの?
わからないでしょ、誰も。
言わんくてもわかってじゃない。
言わないとわからない。

⏰:17/07/20 11:43 📱:iPhone 🆔:dKVippg2


#12 [匿名リポーター]
気付いてほしいなら、口にして。
態度で示すだけじゃわからない。
私は超能力者でも何でもないんよ。
誰だってそーなんよ。
人間みんな、生きてる人みんな。
心の中の事なんて、わからんねんから。
口に出してくれな、どうする事もできひん

⏰:17/07/20 11:44 📱:iPhone 🆔:dKVippg2


#13 [匿名リポーター]
傷付きたくないから、
喧嘩したくないから。

だからって自分の考えや思いを口に出さんと我慢して「言わなくてもわかって」なんて、そんな我儘許されるわけないやろ?少なくとも私は認めんよ。そんなん。

⏰:17/07/20 11:45 📱:iPhone 🆔:dKVippg2


#14 [匿名リポーター]
嫁さんが可哀想、子供が可哀想。

そんなん皆分かってる事やんか。それでも止まらへん子だっている。離れたくても離れられへん子なんていっぱいいる。
好きって凄いねんで、

不倫した事のない子の言う言葉は、全部、軽いわ。

⏰:17/07/20 11:46 📱:iPhone 🆔:dKVippg2


#15 [匿名リポーター]
さも自分は正しいですと言わんばかりの態度やけど。人それぞれ考えも価値観も違うねんから、それを他人様に押し付けようとする事がそもそも間違ってるのよね。

こーいう考えの人もいるんやで、って、伝えるなら良いよ。皆成長するよ、それは。

でも違うでしょう。貴方のは、押し付けてるの。こーいう考えが正しいって押し付けて、誰も幸せになんかならへんのよ

⏰:17/07/20 11:48 📱:iPhone 🆔:dKVippg2


#16 [匿名リポーター]
子供じゃないんやから。もう、いくつやと思ってるん。女の子って言う歳でもないんよ。

周りだけが成長していく。
私だけが取り残される。
未来のない恋愛。
生きていて楽しいと思えるのは今だけ

⏰:17/07/20 11:49 📱:iPhone 🆔:dKVippg2


#17 [匿名リポーター]
誰々が何をしたとか、そんな噂話ばっかりに気を取られてるから色々と疎かになってるんよ。10代20代そこらの子じゃないんやから、もう少し周りを見なさい。若いからって許される程の年齢はとうにすぎてます。どうしてわからへんのかな

⏰:17/07/20 11:52 📱:iPhone 🆔:dKVippg2


#18 [匿名リポーター]
PMSかな。
苛々はしない。
只々、悲しくなる。

理解してくれへんのならしなくていい。
理解してなんて一つも言うてへん。

人それぞれ。
何十億人いるとおもてるん。

⏰:17/07/20 11:58 📱:iPhone 🆔:dKVippg2


#19 [匿名リポーター]
やよちゃんは良い人やねって皆は言うけど、それは外面だけの私しか見てないから言える言葉。あぁこの人は私を知らへんのやねって思う言葉。

良い人が、簡単に人を裏切りますか。
良い人が、簡単に人を嘲笑いますか。
嘘で固めてるような人間が、良い人呼ばわりされても何も思わへんよ。

⏰:17/07/20 12:00 📱:iPhone 🆔:dKVippg2


#20 [匿名リポーター]
昨日は勿体無い事をした。またしばらく会えへんくなるのに、生理前の眠気に勝てずグッスリ‥‥
折角仕事も休みで早く会えたのに。

⏰:17/07/21 13:02 📱:iPhone 🆔:WLo6qMt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194