不満爆発
最新 最初 🆕
#1 [やよ] 17/07/20 09:46


不倫、二股


#77 [匿名リポーター]
未来の自分、頑張れ。私は、今目の前の事しか見ていない。何一つ、将来希望のある道を進んでいませんよ。

⏰:17/09/06 04:07 📱:iPhone 🆔:q6QLbisk


#78 [匿名リポーター]
私が歩く道の先には、ドロドロの溶岩しかない。死の道へと、自ら一歩一歩進んでる所。

⏰:17/09/06 04:08 📱:iPhone 🆔:q6QLbisk


#79 [匿名リポーター]
笑えちゃうなぁ、本当に。自棄酒なんて、いつぶりよ。こんな歳になって、タラレバ言ってるのは、私の方だった??

⏰:17/09/06 04:09 📱:iPhone 🆔:q6QLbisk


#80 [匿名リポーター]
後悔なんて1つもないですけどね。

⏰:17/09/06 04:09 📱:iPhone 🆔:q6QLbisk


#81 [匿名リポーター]
お金で彼をくれるのなら、いくらだって出してやるのに。こっちに気を取られて息子さんを後回しにするくらいなら、親権、パパにあげちゃえば??

⏰:17/09/06 04:10 📱:iPhone 🆔:q6QLbisk


#82 [匿名リポーター]
可哀想なのは、誰でしょうね。哀しんでるのは、誰でしょうね。選んで子供作らなかった私がいうのもなんだけど。少しはお子さんの気持ちも考えれば良いのに

⏰:17/09/06 04:12 📱:iPhone 🆔:q6QLbisk


#83 [匿名リポーター]
もう、なにもいらない

⏰:17/09/06 04:14 📱:iPhone 🆔:q6QLbisk


#84 [匿名リポーター]
私の手に残るのは、なんなのだろう。最後に笑っているのは、誰でしょうね。わたし、わからなくなってきた

⏰:17/09/06 04:14 📱:iPhone 🆔:q6QLbisk


#85 [匿名リポーター]
再建築無理なところまでやってきたのは嬉しいけれど。簡単に幸せになんてさせてやんない。嫁さんの性格上、無理なんだってば。

⏰:17/09/06 04:15 📱:iPhone 🆔:q6QLbisk


#86 [匿名リポーター]
糞すぎてゲロ吐きそー

⏰:18/04/13 06:03 📱:KYY22 🆔:BB5WyPN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194