不満爆発
最新 最初 🆕
#21 [匿名リポーター]
無駄な時間を過ごしてるなぁって、思うね。来週は火曜休みにしよかな。だからと言って、会えるかどうかって話になるんやけど。

⏰:17/07/21 13:03 📱:iPhone 🆔:WLo6qMt2


#22 [匿名リポーター]
今更、私の言ってる意味が分かったんやね。遅いなぁ。どれだけ経ってると思ってるん。今頃連絡してきて、どうしたいんやろ。

⏰:17/07/21 13:06 📱:iPhone 🆔:WLo6qMt2


#23 [匿名リポーター]
返事もしたくない。また同じ事を繰り返されるだけ

⏰:17/07/21 13:06 📱:iPhone 🆔:WLo6qMt2


#24 [匿名リポーター]
今更私に何を求めるの。私はもう何も与えられへんわ。こんだけ考える時間がいるのなら、もう無理でしょ。何も変わらへん。

⏰:17/07/21 13:08 📱:iPhone 🆔:WLo6qMt2


#25 [匿名リポーター]
なんでこうも上手く行かへんかな。ストレスだけが溜まってく。うまく発散出来てない。

⏰:17/07/21 13:09 📱:iPhone 🆔:WLo6qMt2


#26 [匿名リポーター]
はよネイルオフ行かなあかんし。どうしたものか。

⏰:17/07/21 13:11 📱:iPhone 🆔:WLo6qMt2


#27 [匿名リポーター]
愚痴りたい時と相談したい時は違うからね。単純に話聞いてほしいだけの時もある。

⏰:17/07/21 14:29 📱:iPhone 🆔:WLo6qMt2


#28 [匿名リポーター]
と言うか、何も言わずに只々同意だけをしてほしいって言う気持ち。女性特有だなとも思う。

⏰:17/07/21 14:30 📱:iPhone 🆔:WLo6qMt2


#29 [匿名リポーター]
今から、嫁さんの待ってる家に帰るんやね。分かりやすくて、笑えてくる。もう少し嘘が上手になれば良いのに。そしたら私も何も考えんくて済むのに。

⏰:17/07/21 19:09 📱:iPhone 🆔:WLo6qMt2


#30 [匿名リポーター]
あからさますぎる態度はやめてほしいのに。それも言えんくらい大好きなんですよ。我儘だと思われるくらいなら、我慢してずっとそばにいたい。

⏰:17/07/21 19:20 📱:iPhone 🆔:WLo6qMt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194