リセット。
最新 最初 🆕
#84 [匿名リポーター]
なんか疲れた。お客さんからの営業メール返し忘れてしまう。。しっかりしないと。

⏰:18/04/23 02:19 📱:SO-02J 🆔:YxXV.5Fw


#85 [匿名リポーター]
なんでこんな朝っぱらから関係ないことで傷つかなきゃいけないの?もうあのこには関係ない事なのに。なんでむしがわいてくる?
頼りになる人はいるけど4年半後にその人がこの世にいてくれるかは分からん。

⏰:18/04/27 06:07 📱:SO-02J 🆔:3t5I0gpw


#86 [匿名リポーター]
見ないのが1番の解決策なのに。なんでこの時期に帰ってきた?復活した?そしてネットの中では人気者。そして誰しもが二人が付き合ってた事を知ってる。でも誰しもが私から金を騙しとった彼の正体をしらない。このまま終わらせるもんか。

⏰:18/04/27 06:09 📱:SO-02J 🆔:3t5I0gpw


#87 [匿名リポーター]
いつかあいつが帰ってきた時。
除け者になるように種撒いとかなきゃいけないね。

⏰:18/04/27 06:09 📱:SO-02J 🆔:3t5I0gpw


#88 [匿名リポーター]
なんかやだ。あたしすごい悪魔。

⏰:18/04/27 13:07 📱:SO-02J 🆔:3t5I0gpw


#89 [匿名リポーター]
しかとかよ
土壇場でこれねハイハイ

⏰:18/05/02 12:27 📱:SO-02J 🆔:L/lgjpqc


#90 [匿名リポーター]
はーきっつ二日酔いきっつ

⏰:18/05/02 12:29 📱:SO-02J 🆔:L/lgjpqc


#91 [匿名リポーター]
帰宅〜〜
なんで純粋に彼氏いらないだけなのに説教されたのでしょうか。。
まあ、楽しかったからいーか。

⏰:18/05/04 03:56 📱:SO-02J 🆔:5RyE.qgw


#92 [匿名リポーター]
でたよでたでた土壇場でトラブルね〜〜
ほんと、そっくりそーゆーとこも。
もう自分で買うわ、、

⏰:18/05/05 00:06 📱:SO-02J 🆔:cEGqIW8s


#93 [匿名リポーター]
こいつまじはらたつ。

⏰:18/05/08 21:47 📱:SO-02J 🆔:03L7VA2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194