リセット。
最新 最初 🆕
#63 [匿名リポーター]
そっか
自分はもうここでも需要ないのか。
この先不安しかないのぅ。基本欲なし人間だけど。
はぁあーーーーーーん

⏰:18/02/20 01:22 📱:SO-02J 🆔:EE0tldY6


#64 [匿名リポーター]
え?なにこいつなにこいつ×100
そっけな。まー明日覚えとけよ?
会ったらこっちのもんだわ。

⏰:18/03/21 17:58 📱:SO-02J 🆔:In0s.eeQ


#65 [匿名リポーター]
ふふ、やっぱりねー
会ったらこっちのもんだと思ってたんだぁ(* ̄∇ ̄*)
まさかそっちからその話題だしてくれるとはね…長期戦になりそうだけども。
でもあいつと同じく虚言癖がありそうだから全てを鵜呑みにしないように気を付けないと。これ以上騙されたくない。
でも、良いように利用させてもらうよ、約束は守ってもらうよ。
こっちは遊んであげるんだしウィンウィンだよね?

⏰:18/03/23 00:36 📱:SO-02J 🆔:WxUtN1H.


#66 [匿名リポーター]
生まれかわったらお金持ちの下に生まれたい笑

⏰:18/03/29 10:30 📱:SO-02J 🆔:NNoyI5Gg


#67 [匿名リポーター]
心臓がどくんてなった
ストレスは万病の元ストレスは万病の元ストレスは万病の元
見ないに限る。
私もまたしばらくは。

⏰:18/04/10 10:15 📱:SO-02J 🆔:u/zZ9LaA


#68 [匿名リポーター]
中トロおいしいけど胸焼けした年感じた。確かに感謝しなきゃだよなー、、
週3で指名してもらえるなんて。

⏰:18/04/10 21:36 📱:SO-02J 🆔:u/zZ9LaA


#69 [匿名リポーター]
うちの親はレベルが低いんだな。覚えておこう。

⏰:18/04/10 21:39 📱:SO-02J 🆔:u/zZ9LaA


#70 [匿名リポーター]
あーー、なにこのかっこよすぎる展開❣️わくわくわく

⏰:18/04/11 00:46 📱:SO-02J 🆔:YLAFmXgM


#71 [匿名リポーター]
人間って、無いものを補おうとする気持ちがすごいね。
彼氏いない歴も長くなってきてへんな人にも胸キュンするよーになってきてる。あかんあかん。
仕事場に好きな人がいたら楽しいだろなあ。。
まあ女の職場だけど。

今日社長と食事いく気満々で準備してたのに、社長の顔すら見ることなくてなんだか拍子抜けだわ(°Д°)

⏰:18/04/11 19:11 📱:SO-02J 🆔:YLAFmXgM


#72 [匿名リポーター]
何かを忘れたくて
何かを思い出したくなくて
隙間なく忙しくしてる
ストレスは万病の元だから…
この方が良い!
ドラマはいろいろ教えてくれるなぁ…
こんなうまいこといかないけどね。

⏰:18/04/13 02:17 📱:SO-02J 🆔:LLUr5uZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194