リセット。
最新 最初 🆕
#54 [匿名リポーター]
てかさあたしが一瞬でも物乞いしたか?買ってくれなんて頼んだか?頼んでないのに勝手に言っといてなんなんだ?じゃーいらねーよ笑
イライラさせんな小さい男だな
下心ありありでそんなもん買ってもらったとこでなんもしねーよ!
用がないなら連絡してくんな!
ふぁっく!

⏰:18/02/03 10:25 📱:SO-02J 🆔:at/tU1rk


#55 [匿名リポーター]
朝からまさかのカミラ見れて幸せー
てか眠すぎー最近眠り浅すぎー、、

⏰:18/02/06 10:04 📱:SO-02J 🆔:cNIdHhVI


#56 [匿名リポーター]
たった何万のプレゼントの為に1日無駄にできん。親しくないやつと飯いきたくないしかもおっさんしかも車なんて乗りたくない。貴方はお店にだけ来てればいーのよ。なんで分からないかねー男って。

⏰:18/02/06 10:07 📱:SO-02J 🆔:cNIdHhVI


#57 [匿名リポーター]
なんなのみんな犯罪者かよ。
お前も5年いくのかよ。
相談のってくれたじゃんかよ。
お店くるって、今度飲みいくって約束したじゃんかよ。
なにしたんだよー、、
怪しいニオイするとは思ってたんだけどねー

⏰:18/02/16 01:52 📱:SO-02J 🆔:pagH8Mmw


#58 [匿名リポーター]
だめだよ。
ちゃんと「人の道」に戻らないと。
懲役行った所で変わらないけどね。。
そもそもあんた懲役2回目だろ。
人は簡単には変わらないね。。

少し前まで私は彼氏を変えようとしてたけど、あほらしいね今考えると。
そんな彼氏も今は懲役。
彼氏という名の詐欺師。
手紙もこなくなった。
人との絆なんてこんなもん

⏰:18/02/16 01:57 📱:SO-02J 🆔:pagH8Mmw


#59 [匿名リポーター]
結婚してもいいと思ってたくらい愛してたけど今は憎しみしかないし刑務所でいじめられればいいと思ってる。 4年と独居なんて納得いかないし。
刑務所からでてきたら取り立てしようかと思ってたのに頼みの綱がパクられる始末。
みんなしっかりしてよ、、

とりあえず4年は、なんとなく生きていくしかないわ。

⏰:18/02/16 02:00 📱:SO-02J 🆔:pagH8Mmw


#60 [匿名リポーター]
行ってしまった。
私の恩人。5年?もっと?
頑張ってらっしゃい。
明日会えるはずだったのに会うことも叶わず。
全部全部タイミング悪い。
みんな懲役おわったらまともに働くの?
刑務所はしっかり何かを学べる場所なの?
なんか…去年くらいから闇の世界を知ってしまったな。

⏰:18/02/20 00:47 📱:SO-02J 🆔:EE0tldY6


#61 [匿名リポーター]
真面目に生きてきたけどやっぱり馬鹿らしい。
水商売であほみたいに稼いで男転がして酒で記憶飛ばして
リセットしようとしてるけど…

がむしゃらになればなるほど虚しい。

私は戻れるのかなふつーの世界に。

⏰:18/02/20 00:49 📱:SO-02J 🆔:EE0tldY6


#62 [匿名リポーター]
はーホントにアホらしい人生
男はみんなアホ
アホじゃない男いないわ

⏰:18/02/20 00:52 📱:SO-02J 🆔:EE0tldY6


#63 [匿名リポーター]
そっか
自分はもうここでも需要ないのか。
この先不安しかないのぅ。基本欲なし人間だけど。
はぁあーーーーーーん

⏰:18/02/20 01:22 📱:SO-02J 🆔:EE0tldY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194