リセット。
最新 最初 🆕
#41 [匿名リポーター]
もう会わずに3週間?かな?
間の悪い私たち。続かない気がしてきた。。
会わないと気持ちが不安定になる不信感が募る。
こんなんでいずれ遠距離なって続くのか?

⏰:17/11/04 22:21 📱:SO-04G 🆔:3m/nkoYg


#42 [匿名リポーター]
てか古い携帯はだめだね。なんでも見れて卑屈になる。私はSNSほんと向いてない。なにも見ないでいた方がポジティブになれる!
時代に取り残されても、自分の精神はSNSを見ないことによって安定する!
この携帯を封印するのは良い効果がある!

⏰:17/11/04 22:22 📱:SO-04G 🆔:3m/nkoYg


#43 [匿名リポーター]
これからどーなるのかな、、
もう全部無理なのかな。
ひとつひとつ解決するのかな?
問題は4つ。

⏰:17/11/04 22:23 📱:SO-04G 🆔:3m/nkoYg


#44 [匿名リポーター]
とりあえず、いつ会えても良いように常に可愛くいる。
綺麗でいれるように頑張る!

⏰:17/11/04 22:24 📱:SO-04G 🆔:3m/nkoYg


#45 [匿名リポーター]
恐れていた最悪の事態が起こった。
これからすべて解決するのかと思いきや全部悪い方向に。
全部の計画も約束も、なかったことに。
らぶらぶ絶頂期だったのに、突然のお別れ。
お金も85万返ってこず。

生きてく楽しみが0になったし
未来への道も途絶えたし
彼の正体も不明。

この約半年、なんだったんだ?

⏰:17/11/17 17:12 📱:SO-04G 🆔:k14u3o66


#46 [匿名リポーター]
昨日も今日も食欲もなくて部屋からでれない。お風呂も入れない
泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて

怒りと、でもまだ少し信じたい気持ちと、自分のことを考えてくれる友達からの愛のある説教に頭が痛くなる。

彼はタバコと同じ?
体に害しかないけど中毒できもちいいから一緒にいるだけ?

そう言われればそうかもしれないけど
恋は盲目じゃん。
何回も駄目な恋経験してるのにほんと学べない。

⏰:17/11/17 17:15 📱:SO-04G 🆔:k14u3o66


#47 [匿名リポーター]
第三者とか親とかがやめとけって言う恋愛って、ほんとに大概やめといた方が良い恋愛なんだよね。
この人をあたしが変えてあげたい!って毎回思うけど、人ってそう簡単に変わらない。わかってます

⏰:17/11/17 17:16 📱:SO-04G 🆔:k14u3o66


#48 [匿名リポーター]
帰宅。
性欲に負けるかと思ったけどこんな気持ち、、自分でもはじめてだった。
彼と最後に繋がった身体、他の人に触られたくない。
更新してほしくないって。
アルツハイマーなのかな??
他の人のことは思い出せても、彼との事って詳しく思い出せない。
寂しくなるな、、

⏰:17/11/19 08:15 📱:SO-04G 🆔:4NniV8jY


#49 [匿名リポーター]
まさかの事態まさかの事態まさかの事態すぎて。。
ねー誰か助けて
ああぁあああ

⏰:17/11/20 21:27 📱:SO-02J 🆔:tphY.EI2


#50 [匿名リポーター]
みんな捕まった彼氏の事待ってられるの?
待ちたいけど待ちたいけど、、
ホントに信じていいの?
詐欺師なの?
85万もあたしから騙しとったってこと?
旅行の話は、予約はなんだったの?
ぐるぐるぐるぐるぐる

⏰:17/11/21 01:18 📱:SO-02J 🆔:d7/Bjngs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194