リセット。
最新 最初 🆕
#14 [匿名リポーター]
明日早起きできたら高島屋いってチーク買ったり、ロキソニン湿布買お!
あ!うゆクリームもみてみよう♪
あー今日は疲れた。
腰いたいぜ!

⏰:17/08/10 01:45 📱:SO-04G 🆔:adSCX.TU


#15 [匿名リポーター]
12時におきる予定が7時半。笑
部屋片付けて、朝ごはん食べて、このあと準備して予定通り買い物いこーっと!
てか今おっきい地震あった!

⏰:17/08/10 09:38 📱:SO-04G 🆔:adSCX.TU


#16 [匿名リポーター]
めっちゃ買い物できて満足満足。
ただものすごく疲れた仕事に支障でてる。笑
てかだめだ!
悪い方向にばかり考えてしまう、、

⏰:17/08/10 17:22 📱:SO-04G 🆔:adSCX.TU


#17 [匿名リポーター]
やばい。吐き気。
見て良いこと1つでもあった?
なーーんもなかった、、
途中からジェラシーさえもなかった。
スタイル良すぎてかないっこない。
頑張らなきゃいけない。。
赤裸々に書かれすぎてて辛かったけど、誰も悪くない。
見た自分がただただ悪い。
このリサーチ力が憎い。
痩せる!筋トレする!
比べられたらたまらない!

⏰:17/08/10 23:08 📱:SO-04G 🆔:adSCX.TU


#18 [匿名リポーター]
目標2時!までには寝る!
明日会えるんだから気にしない!
過去だもん。
リセット!

⏰:17/08/11 01:35 📱:SO-04G 🆔:GBAKUdZs


#19 [匿名リポーター]
寝れない寝れない寝ないと。

⏰:17/08/17 02:55 📱:SO-04G 🆔:TT0WZhEI


#20 [匿名リポーター]
寝なきゃ!
まじ寝れない

⏰:17/08/17 05:33 📱:SO-04G 🆔:TT0WZhEI


#21 [匿名リポーター]
あたしはアホ。詰めが甘い。
いやそーじゃなくて。
そーじゃなくて、、(>_<)。
とりあえずあれだな。
作戦練り直しだな。

⏰:17/08/27 01:43 📱:SO-04G 🆔:Dzxzwpss


#22 [匿名リポーター]
今日は寝れない気がする。
悩み事あると寝れないんだよなぁ。
悩んだって仕方ない事なのに、、
ほんとネチネチだ自分。
とりあえず明日からちゃんと水分補給する!
マッサージ定期的に通う!!
できる事から頑張る!

⏰:17/08/30 02:21 📱:SO-04G 🆔:VxkSAZr2


#23 [匿名リポーター]
今日も寝れない。
こんなんじゃ駄目だ。
明日楽しみなのに、、あ、今日か。

⏰:17/09/01 03:57 📱:SO-04G 🆔:.ZpYXTII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194