リセット。
最新 最初 🆕
#179 [匿名リポーター]
案の定寂しいって連絡きた
お互い大好きなのに悲しいよって

いやいや私が無理なのよww
その時点で何も分かってないよね
バカなの?まぁバカか。
こんな時に会社の初期投資金額とか取り分の話とかくそどうでもいいのよ。
本当ね、そういうとこ。

⏰:22/09/25 03:49 📱:Android 🆔:kpM22gwc


#180 [匿名リポーター]
10個以上年上のくせして俺が子供だったね、ごめんね、、まあお前も子供だけどねwww ←ここいる?
少なくとも毎回感情的になるあなたをなだめてる私は41歳児より大人かと思いますが?
自分を客観視してごらんなさいよ。
41歳バツなし実家暮らし趣味ギャンブル風俗店員にタメ口
ばーかばーか

⏰:22/09/25 03:52 📱:Android 🆔:kpM22gwc


#181 [匿名リポーター]
このまま寝たら二度と目が覚めませんように。
もう疲れた。
産まれてこなきゃよかった。
居場所がない。
ハルシオンたくさん飲んでお酒たくさん飲んでビニール袋かぶって死のうか。
致死量知っとかないとね、、死ぬのも労力いるわ、、
もう本当なんで生まれてきたんだろう
しね殺されろ自分生きてる価値ないよ

⏰:22/09/25 04:16 📱:Android 🆔:kpM22gwc


#182 [匿名リポーター]
元カレが忘れられない。
私が最後の恋人でありますように。ずっと独り身でありますように。孤独死しますように。仕事が失敗しますように。誰かのものになるなら鬱病再発して○○でもしますように。
この世から居なくなってもらえれば悩むことなんかなくなるんだから、消えて。
私が消えるのでもいいけど。

⏰:22/09/26 03:05 📱:Android 🆔:Vrsg2Kwg


#183 [匿名リポーター]
大丈夫だ。
今までで一番吹っ切れてる。はず。
眠剤つかわずに寝れてるのは精神が安定してる証拠。
あの人は麻薬だから、後少しで禁断症状がきっと切れるから。

⏰:22/09/27 04:31 📱:Android 🆔:9kXw/fD2


#184 [匿名リポーター]
今日会った人。
自分の話ばっかりでつまんなかった。
私が発言してもなるほど〜おしか言わず、また自分の話題にもってく。
前回の人の方が相性的には良かったけど最後ホテル誘われたのは残念だった。
人付き合いってむずかしいな。
やっぱり両思いって改めて奇跡なんだな。

⏰:22/10/05 00:55 📱:Android 🆔:FXa9QopA


#185 [匿名リポーター]
彼氏に「お前本当ムカつくな。」って言われた。7年?近く一緒にいるけどお前なんて言われたの初めて。ちょっとびっくりしたけどお前の方がムカつくわってだけで済んだ、これが好きな人だったら傷ついて傷ついて大変だった!やっぱ好きじゃない人といるのは楽だわ、きしょいけど。ひたすらきしょい。
今日からしばらく連絡も取らないって事に成功したしあっちが浮気してようがどうでもいいし気楽にいこ〜っと。

⏰:22/10/07 03:52 📱:Android 🆔:nt.e3Fvo


#186 [匿名リポーター]
今日、なんとも言えない気持ちになった。
4年ぶり?とかぶりに会う友達との約束があってすごく楽しみにしてた。(楽しみすぎて寝不足)
合流してご飯食べて結婚願望もないし彼氏もいない独身貴族で私と同じだって浮かれてたんだけど、、。
夜ご飯食べたらうちに来れば?って話したら「そんなに長くいれない」って言われて、早めの解散を提案された。
「今度はもっと長く遊ぼうね!ほら、独身だし!笑」って言ったら「そうだね〜苦笑。でも普段からそんな長く遊ばないし1日に何人もと予定いれる」って。
「また年内に会えるかな」って言ったら微妙な反応で年越えたらって話になった。
ずっと一緒にいた子だったけど変わったなって、時間忘れて夜中まで一緒にいたのに。
私は何も変わってないよ。
寝不足だけど眠いとか口にも一切出さなかったけど、友達は終始あくびしてねむいねむい言ってた。
つまらない思いさせたんだろうな。

⏰:22/10/17 21:55 📱:Android 🆔:Pbd7ozZo


#187 [匿名リポーター]
ここまで最低だとなんの未練もないっす。
ただ罰当たって不幸になってください。
死んだら天国らしいから不幸のまま長生きしてくださいね。
人生楽しまないとすぐ終わるよってどの口が??
私のこと中絶させたんだよ??
まああんたはおじさんだから楽しまないと身体動かないもんね笑笑
金払わないと女に相手してもらえないもんね

かわいそ、滑稽だね
趣味もない40代子供部屋おじさん
さよなら、男って元カノ大好きな生き物だからね
私が消えるのが一番こたえるでしょ?
生霊飛ばし続けてやる
LINEは消さないでね、いつか子供ができたら子供の写真アイコンにするからそれ見てね
私が幸せになる事が復讐
死にたいと思ってたけど復讐果たすまで生きてやる、子供のぶんまで。
あなたはその小さい肉簿振り回してせいぜい薄っぺらい人生楽しんでなさい

⏰:22/10/25 06:22 📱:Android 🆔:pl60owhA


#188 [匿名リポーター]
他の誰よりも彼氏が一番頼りない。期待もしてない。だから相談もしない、会話もしない、キモいくさい嫌い。笑
本当に良いところ一つもないよね、謎に私の事ずっと一途に想い続けてるところくらい?
残念ながらまじで一生男として見れないわ。
そのうち私は浮気するし彼氏も愛情不足で浮気するだろうけど心底どうでもいい。
好きじゃない相手と結婚万歳。

⏰:22/11/11 19:06 📱:Android 🆔:sVDAVdIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194