リセット。
最新 最初 🆕
#124 [匿名リポーター]
水商売どっぷりはまってる。笑
普通に働くの馬鹿らしい、女を武器にできるうちに稼いどかなきゃね

⏰:18/07/18 22:51 📱:SO-02J 🆔:IhcAP.E2


#125 [匿名リポーター]
ああぁあああまじでぶちギレそう!
なに!??こいつ!死ね!
人の予定なんだと思ってンだよくそ人にたより続けた人生の結果がそれなんだよバカ仕事仕事余裕ないやつは仕事できねーやつなんだよボケ気づけよカス約束守れないなんて人として終わってるって気づけよゴミ!
なんでてめーが計画した予定をてめーが進めないでうちらが進めなきゃなんねーんだよ連絡待ちしてたとかわけわかんねーから。てめーが連絡よこさないのがおかしいんだっつの

⏰:18/07/26 01:41 📱:SO-02J 🆔:akt8rE/U


#126 [匿名リポーター]
わざわざ仕事まで休んで連勤してんだぞてめーが言い出したことでよ。
迷惑料払えよほんとそれか死んで詫びろ。
連絡したとこで一週間以上未読じゃねーかよそんで「仕事してた〜」って、
世の中全員仕事してんだよ!
全部人任せにして甘ったれてンじゃねーぞぼけかす

⏰:18/07/26 01:44 📱:SO-02J 🆔:akt8rE/U


#127 [匿名リポーター]
そしてまたもや朝からぶちギレ。笑
友達二人減った、さよなら👋❣️
全然いらないやつばっかだけど。
そして客もイラつくわ。
当日予約は直接電話しろって何回言ったらわかるのかな🤣あたまわるっ

⏰:18/07/26 12:34 📱:SO-02J 🆔:akt8rE/U


#128 [匿名リポーター]
き、きもいぃいいい😧

⏰:18/09/12 21:55 📱:SO-02J 🆔:pdejzRpY


#129 [匿名リポーター]
久々にあえてよかったです。可愛かったよ、ちゅき!だって、、

会ってる時は無言の挙動不審なのにLINEだと人が変わる人いるいるだよねー

⏰:18/09/12 21:57 📱:SO-02J 🆔:pdejzRpY


#130 [匿名リポーター]
もやもや×100
あんだけ言ったのになんでそーゆう解釈の仕方になるんだろ?頭悪いんだな31にもなって、、
付き合ってない男とラブホいくはずない。
あんだけ嫌だって言ったのに本当自己中くそやろうだな
そんな当たり前の相手の気持ちが分からないなんてお前は一生独身確定
今日は一人で過ごすよばあか

⏰:18/09/26 10:33 📱:SO-02J 🆔:ZFxZV1GQ


#131 [匿名リポーター]
雨が降るたびに迎えにいこうか?って連絡してくる客。
レンタカーやろおまえ家でおとなしくしとけ。お前以外に頼るやついっぱいいるから心配すんな下心見え見えなんだよ

⏰:18/09/30 21:08 📱:SO-02J 🆔:RHm8CkhQ


#132 [匿名リポーター]
うーんー。なんか、、ちがう
特別視してもらうのは嬉しいけど、社内で二人の異性からそーゆー扱いをされてしまうとなんとゆーか、、荷が重い。私はこの仕事やめたいんです、、でもそんな期待されると、そんな可愛がってもらっちゃうと、好き勝手できなくなるやん。。

⏰:18/10/28 02:10 📱:Android 🆔:NMZh0qhQ


#133 [匿名リポーター]
もう寝たい!LINEやめたい!笑
でも上司だし、、うわぁぁあ٩(ŏ﹏ŏ、)۶私明日仕事なのよ、、

⏰:18/10/28 02:12 📱:Android 🆔:NMZh0qhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194