リセット。
最新 最初 🆕
#112 [匿名リポーター]
なんやかんや解決。

⏰:18/06/06 12:26 📱:SO-02J 🆔:86gFguYE


#113 [匿名リポーター]
頑張って電車で行ったんだからもーちょいぷらぷらしたかったなあ〜〜
立川楽しかった〜FURLAの店舗あったしデパコスも見やすかったー

⏰:18/06/06 20:51 📱:SO-02J 🆔:86gFguYE


#114 [匿名リポーター]
なんて夢を見てしまったんだ笑
申し訳ない😂欲求不満なのかな…

⏰:18/06/09 10:20 📱:SO-02J 🆔:o8RAm8VA


#115 [匿名リポーター]
昨日鎌倉まではじめて電車で行ったけどそこまで遠くなくて案外余裕だった!
その後ベンツ乗って予約がなかなかとれない高級中華いって何十億って新築の物件の内見させてもらって、その他の土地も見せてもらって…
かなり充実してたけど疲れた〜
鎌倉アジサイすこーしだけ見れた

⏰:18/06/09 10:24 📱:SO-02J 🆔:o8RAm8VA


#116 [匿名リポーター]
どこでも需要ないってどーゆーことよっ
何でなの何が悪いの見えてないの??
暇潰しも許されないのww

⏰:18/06/10 01:39 📱:SO-02J 🆔:R3TNlGyk


#117 [匿名リポーター]
いやじぶんってもしかしたらコミュ障?何回も診断してるんだけど当てはまらないんだけど…コミュ障か発達障害じゃなくて?どっちもいつも当てはまらないけど…なんかバカすぎる気がする。自分で自分がこわいし信じられないし本当にバカなんだよなあ

⏰:18/06/10 01:41 📱:SO-02J 🆔:R3TNlGyk


#118 [匿名リポーター]
お礼の連絡したのに社長からなんの返事もない〜〜アルバムも作って写真送りまくったのに既読スルー…今頃神戸なのかな。返事くらいくれたっていいじゃんか😾

⏰:18/06/10 01:43 📱:SO-02J 🆔:R3TNlGyk


#119 [匿名リポーター]
お礼言えない人ってなんなんだろ。
OK。じゃねーよ笑
OKじゃねーわこっちが

⏰:18/06/14 11:37 📱:SO-02J 🆔:n/aIklxg


#120 [匿名リポーター]
てか誘ったんならそっちが来てよって、、なんで毎回毎回誘ってくるのそっちなのに私が2時間かけて会いにいかなきゃいけない?せめてお互いの中間地点で会うとかさ、、
そーゆーところがいやなんだよ別れて良かった🤣

⏰:18/06/19 10:16 📱:SO-02J 🆔:wxHSGxKc


#121 [匿名リポーター]
てか別れてから3年以上?たつのに頻繁に元カレに遊びに誘われるって謎過ぎる〜〜
ワンチャンやれるって思われてるとかじゃなく、相手がお酒飲めないからほんとカフェとかでご飯食べながら喋って終了だしw

⏰:18/06/19 10:18 📱:SO-02J 🆔:wxHSGxKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194