リセット。
最新 最初 🆕
#104 [匿名リポーター]
まさかこの職場でそんな仲良しな子できると思ってなかったから嬉しいよね〜〜失いたくないよね〜〜
結婚式、呼んでほしいって言われて嬉しかったな相手いないけど。笑
結婚式って呼ばれる方もお金かかるからホントに親しくなきゃ呼びにくいもんね。。

⏰:18/05/28 21:11 📱:SO-02J 🆔:2oEJnFEI


#105 [匿名リポーター]
え、なに?この女。笑
忙しかった❣️じゃねーよ
へらへら笑ってんじゃねーよこっちはずっと返事待たされとったんだわ💢

⏰:18/05/29 01:31 📱:SO-02J 🆔:VKqn2AsE


#106 [匿名リポーター]
どーせ遊びまくってたんだろくそビッチあーいらつくわくそくそくそ🤗

⏰:18/05/29 01:33 📱:SO-02J 🆔:VKqn2AsE


#107 [匿名リポーター]
うーわどうしよまじ行きたくないしあたし単品で行っても迷惑だろどーしよどーしよてか行きたくない遠いぃ

⏰:18/06/06 10:45 📱:SO-02J 🆔:86gFguYE


#108 [匿名リポーター]
ほんっとこーゆーのが嫌なんだよね
てか絶対こーなると思ったわ。
くそ女。

⏰:18/06/06 10:50 📱:SO-02J 🆔:86gFguYE


#109 [匿名リポーター]
守れない約束なら最初っからすんなっての。

⏰:18/06/06 10:50 📱:SO-02J 🆔:86gFguYE


#110 [匿名リポーター]
今日全然なしでいいんだけど…
子持ちと遊ぶの気使うし、こっちもあしないから向こうに気使わせちゃうだろうし…でも元々遊ぶ約束してたのうちらだし…いかなきゃ変なことなるよね…まじだるいめんどい無理〜〜

⏰:18/06/06 10:56 📱:SO-02J 🆔:86gFguYE


#111 [匿名リポーター]
決断するまで1時間かかったけど結局向かっております。なんだかんだ楽しみです…はあぁ( ´Д`)
首がいてえ〜

⏰:18/06/06 11:58 📱:SO-02J 🆔:86gFguYE


#112 [匿名リポーター]
なんやかんや解決。

⏰:18/06/06 12:26 📱:SO-02J 🆔:86gFguYE


#113 [匿名リポーター]
頑張って電車で行ったんだからもーちょいぷらぷらしたかったなあ〜〜
立川楽しかった〜FURLAの店舗あったしデパコスも見やすかったー

⏰:18/06/06 20:51 📱:SO-02J 🆔:86gFguYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194