ヒトリゴト。
最新 最初 🆕
#61 [匿名@お母ちゃん]
今日の夕飯は高菜チャーハンと餃子とレタスサラダ、そしてまだ残ってる野菜スープ( ・з・)でした
高菜チャーハンそこそこ美味しく作れてひと安心(❁˘ ◡ ˘❁)
安い材料で簡単に作れるし、また作ろうっと!

⏰:17/07/10 00:25 📱:SO-01J 🆔:a3oRtSaM


#62 [匿名@お母ちゃん]
金曜日にレタス2玉買ったけど、やっぱりカットサラダより新鮮さというか水分量が違うから美味しいわ( ・з・)
80円で2人×2食分と考えるとめっちゃ安上がりだし、安売りしてる時は丸ごとで買うようにしよう(^^)♡

⏰:17/07/10 00:27 📱:SO-01J 🆔:a3oRtSaM


#63 [匿名@お母ちゃん]
節約を考えながら買い物したり料理考えたりするの、慣れると結構楽しい( ´=ิ ౪ =ิ`)
こんなに低予算でこんなに美味しいご飯作れた!って時のやってやった感が良き( ´=ิ ౪ =ิ`)♡

⏰:17/07/10 00:29 📱:SO-01J 🆔:a3oRtSaM


#64 [匿名@お母ちゃん]
明日は業務スーパーで買ったキムチと豚バラで豚キムかな( ・ิω・ิ)
今日食べたらすでに結構酸っぱくなってたから、早く消費しないとε=╭( 'ω' )╯

⏰:17/07/10 00:33 📱:SO-01J 🆔:a3oRtSaM


#65 [匿名@お母ちゃん]
んー( ・ิω・ิ)いつ仲良くするのを再開できるだろうか
なかなかタイミングが合わないというかなんというか…。
あんまり先延ばしにするのは良くないよねえ(^_^;)

⏰:17/07/10 00:35 📱:SO-01J 🆔:a3oRtSaM


#66 [匿名@お母ちゃん]
まず娘が熟睡してくれてないとだし、寝てるからって1人一階に残して2階で…なんて心配で無理だし(*_*;
まあその他諸々のタイミングもあり、結構難しい…(´~`ก;)

⏰:17/07/10 00:38 📱:SO-01J 🆔:a3oRtSaM


#67 [匿名@お母ちゃん]
まあ来月には旦那の夏休みがあるし…
そのタイミングで私と娘も2階で寝るようにするつもりだから、そうなったら少しは仲良くするチャンスも増えるかな(´ε` )たぶん

⏰:17/07/10 00:40 📱:SO-01J 🆔:a3oRtSaM


#68 [匿名@お母ちゃん]
もしかしたらの気配を感じたらまずムダ毛処理と、身体を清潔にしとかないとですね(ㆀ˘・з・˘)
汚いからヤダって断るのダメだよね(ㆀ˘・з・˘)気をつけないと

⏰:17/07/10 00:44 📱:SO-01J 🆔:a3oRtSaM


#69 [匿名@お母ちゃん]
来週には8ヶ月かよ!早っ!(((º▽º ;;)

⏰:17/07/10 23:31 📱:SO-01J 🆔:a3oRtSaM


#70 [匿名@お母ちゃん]
あっという間に年頃の女の子になって、うるせえババア!とかそのうち言うようになるのね( ·_· )。o

⏰:17/07/10 23:33 📱:SO-01J 🆔:a3oRtSaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194