ヒトリゴト。
最新 最初 🆕
#71 [匿名@お母ちゃん]
そしたら拳と拳で分かり合うしかないな( ・з・)←
子どもを子ども扱いしない主義なので( ・з・)←

⏰:17/07/10 23:34 📱:SO-01J 🆔:a3oRtSaM


#72 [匿名@お母ちゃん]
今まで健康に育ってきてくれて感謝。
これからも家族共々健康に暮らしていけますように(*˘︶˘人)♥*。+

⏰:17/07/10 23:36 📱:SO-01J 🆔:a3oRtSaM


#73 [匿名@お母ちゃん]
角煮優しい味になってしまった( ・з・)
汁は濃いのに、何故か肉に味があまり染み込んでなくて。
前回はレシピちゃんと見ないで自己流にやったけど美味しく出来て、今回はレシピ通りにやったのに優しい味になってしまった。笑

⏰:17/07/12 23:07 📱:SO-01J 🆔:1t8gWhwU


#74 [匿名@お母ちゃん]
ここ最近しっかり自炊してるから、ずいぶん料理のレパートリーも増えてきたな( ・з・)
早く娘も大人と同じご飯食べられるようにならないかな( ・з・)
ママこれ美味しい!とか言われたら泣いちゃうっ٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶

⏰:17/07/12 23:09 📱:SO-01J 🆔:1t8gWhwU


#75 [匿名@お母ちゃん]
ママこれ美味しくないね!って言われたら泣いちゃわない!拗ねちゃうっ!(´・ε・`)

⏰:17/07/12 23:10 📱:SO-01J 🆔:1t8gWhwU


#76 [匿名@お母ちゃん]
また耳が少し痛んだな( ・з・)揺れるかな?

⏰:17/07/12 23:19 📱:SO-01J 🆔:1t8gWhwU


#77 [匿名@お母ちゃん]
地震も勿論怖いけど、水害も怖いよね。
事前にある程度予測出来るのが幸いだけど、ふっとい木や橋や家が壊れてゴミみたいになってるところ見ると人間じゃ到底敵わない相手だよなって思う。

⏰:17/07/12 23:23 📱:SO-01J 🆔:1t8gWhwU


#78 [匿名@お母ちゃん]
人の恋愛話を垣間見るのは楽しいけど、自分の友達だったら絶対説教しまくるだろうな( ・з・)そして嫌われる

⏰:17/07/12 23:24 📱:SO-01J 🆔:1t8gWhwU


#79 [匿名@お母ちゃん]
相手を傷つけない為の嘘が、結局最後は相手を余計に傷つける( ・з・)
分からないでしているなら哀れだし、分かっててしてるなら性格ウンコだなって思う( ・з・)

⏰:17/07/12 23:29 📱:SO-01J 🆔:1t8gWhwU


#80 [匿名@お母ちゃん]
自分の娘がそういう人間になりませんように( ・з・)
本当の思いやりを持った真っ直ぐな人間になりますように( ・з・)

⏰:17/07/12 23:33 📱:SO-01J 🆔:1t8gWhwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194