ヒトリゴト。
最新 最初 🆕
#1 [匿名@お母ちゃん] 17/06/29 07:07
いちごの国 / 27歳 / 1児の母







最近娘の寝相が悪過ぎる( ;꒪⌓꒪;)

#138 [匿名@お母ちゃん]
ニックさん(´;ω;`)うぅ…

そしてレイ(*`Д´)ノ!!!ふざんくんな!

⏰:17/08/23 05:26 📱:SO-01J 🆔:4xcsdgiE


#139 [匿名@お母ちゃん]
子どもの事を考えれば元サヤに戻るのが良いんだろうけど(´・ω・`)
本当に長い目で見て良かったかどうかは、じっくり時間を掛けてからじゃないと分からないのでは?

今は子どもがパパと居られるからそれで良くても、そのパパが本当のろくでなしだったら自分も子どももまた傷つくのでは?

まず一回傷つけられてるんだから( ・з・)

⏰:17/08/23 05:31 📱:SO-01J 🆔:4xcsdgiE


#140 [匿名@お母ちゃん]
両親が離婚してそれぞれ再婚して、父親の方の再婚相手は基地外のDV女、母親の方の再婚相手はまぁ数々問題はあれど面倒見が良くて思いやりがある人ってパターンだった私からしてみたら、まず何より親がしっかりした姿勢で子どもや恋人と向き合うことが大切だと思う。

基地外DV女元気かなー。
私が唯一心から氏んで欲しいと思った相手。
弟と妹に関してはもっとそう思ってるだろうけど

⏰:17/08/23 05:40 📱:SO-01J 🆔:4xcsdgiE


#141 [匿名@お母ちゃん]
今のお父さん(母親の再婚相手)が自分のところに引き取るってソッコーで決めてくれてなかったら、妹は最終的に自殺してたと思うし、弟はあの女を刺してたかもしれない。
私もあの女から会社に電話掛かってきたり呼び出しされた時にお父さんが間に入って話つけて(というか静かなテンションの脅し?(笑)くれて本当に助けられたからね。
お父さんには感謝してもしきれない。

⏰:17/08/23 05:47 📱:SO-01J 🆔:4xcsdgiE


#142 [匿名@お母ちゃん]
はたまた実父はクソだし。
私が産まれた時にはすでに浮気してたし、何度も繰り返して家族を傷付けて、揚げ句のはて離婚した後基地外と生でやって子ども出来て結婚するしかなくなって、その基地外は自分の子どもじゃない私の姉弟二人に暴言暴力。それを自分は忙しいとか理由つけて散々見て見ぬふりで放置してたんだもん。
実父から手をあげられることは無かったけど、それ以外は本当に人として最低な人だと思う。

⏰:17/08/23 05:53 📱:SO-01J 🆔:4xcsdgiE


#143 [匿名@お母ちゃん]
クソ人間が溢れてるなぁ。

⏰:17/08/23 06:18 📱:SO-01J 🆔:4xcsdgiE


#144 [匿名@お母ちゃん]
つわり辛かったけど、お産痛かったけど、娘を産んで、娘が産まれてきてくれて本当に良かったと思う(*´▽`*)!

最近は後追いが酷くて家事が進まなくてイラッ😒💢としちゃうこともあるけど…
娘は淋しくて不安なだけで、娘が悪いわけじゃないんだから、あんまりイライラしないようにしたいなぁ。

⏰:17/08/24 11:16 📱:SO-01J 🆔:o6az3ir6


#145 [匿名@お母ちゃん]
ティーバーで過保護のカホコ見終わた( ・∋・)

⏰:17/08/31 00:08 📱:SO-01J 🆔:QN64gdIM


#146 [匿名@お母ちゃん]
すんばらしい回でした( ・∋・)泣きまくった
そしてはじめくん萌え( ・∋・)

⏰:17/08/31 00:09 📱:SO-01J 🆔:QN64gdIM


#147 [匿名@お母ちゃん]
カンナさーーんはこれから鬱展開になっていきそうな気がするから、もう見ない( ・∋・)

⏰:17/08/31 00:11 📱:SO-01J 🆔:QN64gdIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194